ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

10/26(金)~11/3(土) 準即とLG

こんにちは、そる(@saltsolt1)です。 ここ一週間はあんまりストに出れず、成果としてはアポでの準即と用事に向かう途中の合間の連絡先交換1件でした。 クロージングはこの子です。 salsol.hatenablog.com 良かったところ ・クロージングできた ・相手の内面…

10/15(月) 可愛いお洒落ギャル連れ出し

こんにちは、そる(@saltsolt1)です。 10/15(月)コンディション3.5メンタル4声かけ5笑反応2会話成立3連れ出し1LG2 4人目に声かけたスタイルいいお姉さんからLGした後、 5人目で小柄でお洒落なギャルが通りかかったので、追いかけて声かけ。 (画像はイメージ…

10/13(土) スタイルいいフリーランス連れ出し

こんにちは、そるです。 今日は横浜行ってきました。 スト高はいなかったのですが、クラス1可愛いくらいのレベル(スト値6.5~8くらい?)はわりかしいたので、結構良かったです。 例のごとく、スマホにメモしたものをほぼそのまま使っているので、読みづら…

10/10(水),11(木) 可愛いくてエロそうなOL連れ出し

こんにちは、そるです。 久々の更新になりますが、つらつらと反省文を書くだけなのであまり有益ではないかもしれません笑。時間があまりないので、スマホにメモしたものを取り急ぎ。 @恵比寿コンディション 4.5メンタル 4.5声かけ4笑反応3会話成立3頷き1シカ…

スタイルいい看護師、スト高ハーフモデル連れ出し

最近記事の更新は滞っていますが、街にはちょこちょこ出ていました。 大体週に2回くらい1時間街に出て、後は日常で綺麗な子がいたら声をかけるというスタイルに今は落ち着いています。 横浜でもたまにやってはいるものの可愛い子があまりいないため、久々…

坊主だが充実感

今日は久々に表参道で声をかけてきました。 熱さ和らぐ夕方頃出ましたが、今日は30℃超え! 歩いていると中々に厳しかったです。 今回は振り返り記事です。 目次 各声かけ振り返り 感じたこと 反省点&今後の行動指針 良かったところ 各声かけ振り返り ①結婚し…

外資系バリキャリ恵比寿女子とのアポ

今日はかなりじめじめしていて、暑さ以上に辛いものがありましたね。 声かけはぼちぼちやっていますが、中々目覚ましい成果は最近まだ出ていないです笑。 暑さに負けずに頑張っていきたいなと思うこの頃です。 今回は以前恵比寿で声をかけて、後日カフェでデ…

5/12(土)表参道の可愛い系OLとキス 5/17(木)調子が上がらないアプローチ

5/12(土) この日はアポでした。 昼過ぎくらいからカフェで待ち合わせ。 以前表参道で連絡先交換した可愛い系の女子です。 ラインでやりとりしていると、案の定こちらのことを社会人と思っている様子。 またか。 無事時間通りに合流。 (写真はイメージです) …

5/1(火)〜5/6(日) GWナンパ&アポまとめ

ゴールデンウィークは意外と高校や大学の仲間と遊んだり、飲みにいったりして、思ってたほどナンパに打ち込めなかったです笑。 付き合いや飲み会は週1か2周に1回とかで十分だなと感じている今日この頃です。。。 今回の記事ではゴールデンウィークの声かけに…

4/30(月) フェミニンな受付嬢連れ出し

4/30(月) @横浜 声かけ3 連れ出し1 LG1 横浜で軽く声かけてきました。 ゴールデンウィーク中で人は多かったですが、可愛い子が多いという訳ではなさそうでした。 何人か見送った後、肩出しニットを着た、美形の子を発見し、人の波を見ながらタイミングを見…

ナンパを構造化し、課題を特定してみた③~連れ出し率を上げるために+α~

そるです。 GWですね。 女の子も浮かれているこの時期にがんがんレベルアップしたいと思うこの頃です。 以前、連れ出し率を高めるためにどうするのか、みたいな記事を書いたんですが、少しざっくりしていたので、もう少しここの記事を深掘ってみたいと思いま…

4/19(木)清楚系表参道女子連れ出し

4/19(木) @表参道 声かけ4 笑反応2 会話成立2 連れ出し1 LG1 用事帰りに表参道で少し声かけてきました。 割と早い時間でしたが、以外と美女が多くて良かったです。 何人か声かけて、トークしたりしかとされたり。 4人目で買い物帰りの美容系女子を連れ出し。…

3/29 ハーフ美女連れ出し、4/4 会社帰りのOLさんクロージング

3/29(木) @表参道 声かけ4 会話成立3 連れ出し1 LG1 最近連れ出しが10声かけ以内で安定してきていい感じです。 クロージングできていないのが問題ですが。。。 一人目はスト高モデルに声かけ。 ブラックワンピを着ていて、スタイル抜群でした。 二十歳前後で…

3月のまとめ

こんにちは、そるです。 今日は久々にまとめ記事を書いていきたいと思います。 −3月声かけデータ− 声かけ73 連れ出し6 連絡先10 10~12人に1人連れ出し、7人に1人から連絡先を教えてもらえるって感じですかね。 今月良かったことを以下にまとめてみました。 …

3/23(木)可愛いJD連れ出し,3/23(金)美形ギャル連れ出し

こんにちは、そるです。 最近、暖かくなったり、寒くなったりと気候の変化が激しいですね。 みなさん体調に気をつけて、頑張っていきましょう。 3/22(木) @表参道 声かけ8 連れ出し1 LG3 久々に1時間ほどまとまった時間が取れたので、街に出てきました。 今…

2/25(日) ギャルOL連れ出し

今日は表参道、渋谷で声かけてきました。 さくっと振り返ります。 声かけ9 連れ出し2 LG2 表参道で連れ出した女子大生は2,3件まわるもカフェが空いてなく、向こうもそんなに時間がなかったようだったので、ライン交換して後日に回すことに。 その後、とくに…

ナンパを構造化し、課題を特定してみた③~連れ出し率を上げるために~

こんにちは、そるです。 最近日中は少し暖かくなってきましたね。 夜街でると相変わらず寒いんですが笑。 それでは前回の記事の続きを書いていきたいと思います。 こちらですね。 ナンパを構造化し、課題を特定してみた① 〜構造化+α編〜 - ハイレベル美女を…

ナンパを構造化し、課題を特定してみた② ~美女遭遇数を増やすために~

こんにちは、そるです。 今日は3週間くらい前に書いた記事の続きをしたいと思います。 salsol.hatenablog.com これですね。 めっちゃ放置してました。すいません笑。 前回まではナンパアプローチをまず、日常アプローチと非日常アプローチにわけ、前者での地…

1/28(日)スタイルいいOL連れ出し,1/31(水)スト高ギャル連れ出し

1/28(日) @横浜 声かけ5 笑反応4 会話成立4 連れ出し1 連絡先交換1 この日は用事の後、さくっと声かけ。 5人目で背が高くてスタイルいい可愛いOLを連れ出し。 —データ— 160cm後半 スタイル良い 結構可愛い OL 落ち着いている 性格良い 彼氏あり フロントか…

ナンパを構造化し、課題を特定してみた① 〜構造化+α編〜

こんにちは、そるです。 今日は少しナンパを構造化して、自分の課題やボトルネックがどの部分なのか、そして、その課題に対しての打ち手を考察してみたいと思います。 それでは本題に入っていきます。 そもそも自分のナンパは日常アプローチと非日常アプロー…

お喋りな可愛い女子大生と人見知りな可愛い女子大生からLG

1/17(水) @渋谷 30分くらい 声かけ2 笑反応1 会話成立2 LG1 この日は渋谷付近で用があったため、その前に軽く声かけすることに。 雨が結構降っていて、屋外は厳しい感じでした。 まっちさんに教えて頂いた本屋やツタヤを巡ったが、あまり可愛い子はいない…

気づき

今日は犬で軽くストってきました。 用事が近くであったので、それをすませ、ちょこっとだけ。 ゴリゴリさんもストってるということだったので、合流させてもらうことに。 ゴリゴリさんを待っている間、スタイル抜群のモデルっぽい子がセンター街を通ったのを…

大人なlady エスティシャン連れ出し

最近声かけを日常に落とし込むため、毎日少しでも声かけをするよう意識しています。 美女が日常で突発的に現れても堂々声をかけれる瞬発力を養いたいですね。 1/6(土)@犬 9人目 エスティシャン (google検索より 写真はイメージ) 犬で何人か声かけしていると…

美女OL連れ出し 

1/5(金) @表参道 用事のついでに表参道で声かけをしてきた。 何人か声をかけるも、ガンシカだったり低反応が続き、今日は調子悪いなと感じていた。大体反応が悪いときは雰囲気づくりかマインドに原因がある気がする。 ファッションは街に出た以上変えられな…

2017年の反省と2018年の目標

あけましておめでとうございます。 そるです。 今日は2017年の反省と2018年の目標について書いていきたいと思います。 2017年 声かけ総数 264人 連れ出し 20人 LG 25人 クロージング 3人 という感じでした。カウントしていなかった月もありますが、大体10~15…