ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

10/15(月) 可愛いお洒落ギャル連れ出し

こんにちは、そる(@saltsolt1)です。

 

10/15(月)
コンディション3.5
メンタル4

声かけ5
笑反応2
会話成立3
連れ出し1
LG2



4人目に声かけたスタイルいいお姉さんからLGした後、

5人目で小柄でお洒落なギャルが通りかかったので、追いかけて声かけ。

f:id:salsol:20181015210418p:plain

(画像はイメージです)



-観察イメージ-
身長150前半
ファーローファー
グレースキニーデニム
ブラックタンクトップ
グリーン柄シャツ
ヴィトンバック
20前後
買い物途中?

-女のデータ-
上述情報
美容系
サバサバ系
20歳くらい
彼氏あり

ロストアプローチから笑い反応を引き出し、和む。向こうは友達との待ち合わせまで時間あるらしく、目の前にあったカフェに入ることに。

アプローチ時のいい雰囲気を崩すことなく対峙会話を続ける。

小さい質問、共感、自分話の挿入などで場を整えながら話を引き出していく。

仕事や学校や彼氏の話など一通り話した後、仕事場の上司や友達関係、彼氏、元彼らへんに深フックがあると推察する。

割と深めの話をするんだけど、深フックは出てこない感じ。結婚の話から今彼の悪口や恋愛観、結婚観をもう少し引き出せたなと今になって思う。友達関係の話についてはかなり深い部分で感性の一致がとれた。

何歳なんですか?


何してるんですか?


これから何するんですか?


などの興味からの質問サインや対峙会話開始45分頃にトイレサインもあったが、向こうの予定をこっちが気にして結局ハンドテストせず。


まだ時間あるから買い物すると言っていたときに、「暇なの?」と切り返し、ハンドテストしても良かったなと。

多少相手の予定を遅らせることも別に全然いいわけだし。ちょっと変則的なときは、少し自分でも工夫してハンドテストを試すなどしても良かったなと反省です。

出てきたサイン
・興味からの質問サイン 2〜3個
・言い合える関係の構築
・トイレサイン

良かったところ
・アプローチの観察イメージや共有スペースを織り交ぜながらトークができた。(他の子もLGしたが、やっぱり共有スペースは大切だなと最近身にしみて感じてます。)
・好みの女性を連れ出せた
・深フックの仮説立て
・アプローチから線の会話ができていた
・相手の話を広げ方がだんだん戻ってきた
・自分話を意識的に挿入し、怪しさ解消や相手のプット増加に役立てられた
・特別視ができていた(できればもっと深い部分で相手に響く褒めがしたかったが)
・終始落ち着いて会話できた

課題
・深フックを引き出すために、深ぼる部分は空気感を崩さず引き出す
・深フックの仮説立てをするために違和感ポイントを見つける
・変則的なときはハンドテストを工夫する

感想
・かなりトーク力は戻ってきた
・終始落ち着いてトークができた
・サインを引き出せた
・いい空気感を維持しながら相手の情報を引き出せた
・タンクトップから見える谷間が超エロかった
・若くてぴちぴちだっただけにクロージングしたかった


 

 

ありがとうございました。