ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月まとめ ~緩やかな成長~

こんにちは。 そるです。 ハロウィンですね。 犬行って、コスプレ美女軍団連れ出ししたいですが、明日は普通に学校なんで、今日ははまでさくっとストって、帰ってきました。 普通に真面目な学生しております笑。 10月も最後ということで、今日はまとめです!…

美人系ギャル女子大生連れ出し 〜盛り上がらない対峙会話〜

今日ははまで声かけ。 昨日は犬に行ったが、人が多すぎて声かけどころではなかった。 ソロでコスプレ女子グループにいくのは勇気が出なくて、地蔵。 最近、不調気味なんで、今日も割と地蔵してしまった。 3人目 ハイレベルなOL ー観察イメージー 25歳前後 16…

~ボディランゲージが人を作る~ 振る舞いをナンパに生かそう

今日はおすすめの動画を紹介したいと思います。 エイミー・カディ 「ボディランゲージが人を作る」 | TED Talk | TED.com TEDから引っ張ってきました。 TEDっていうのはtechnology entertainment designの略で、学術、エンターテイメント、デザインについて…

アポ敗戦

今日は某カフェで待ち合わせ。 以前、HubでコンビナンパしたときにLGした子(事務子)。 スト値は6.5~7くらい。そこそこ可愛い。 遅れていく予定がさらに向こうが遅れてくるという事態に。 まあそこは気にせず、まったり席で待つ。 5分ほどして店内に事務子…

コンビ連れ出し ~覇気~

今日は犬で金太郎さんと合流。 めちゃめちゃ男前でユニークな方です。 ちょっとコンビして、ソロして、最終的にコンビしてみたいな感じだった。 何組か声かけして、キャバ嬢っぽい女の子(A)(結構可愛い)と普通の女の子(B)の組み合わせをカラオケに連れ出し…

疲れた ちょっと弱音を吐きます

どうも、そるです。 最近もちょくちょく街には出てたが、 疲れとか色々であんまモチベが上がらなかった。 大学の勉強、部活、就活、ナンパを全て完全にこなすのはマジできついと最近感じております。 特に部活はガチでやってるんで、その後ストとかもうキツ…

10/16(日) 犬スト ~入り3秒の大切さ~

今日は久々の犬。 凄腕ナンパ師YASUさんと対談音声をとるということで、それまでスト。 対談と言っても、TAVについて10-15分ほど色々ざっくばらんにはなすという感じ。 自分としては凄腕の方と関わる機会があまりないので、今日はお話できてよかった。 割と…

10/12(水) 女子大連れ出し ギャルと対等に渡り合う

平日の昼、久々にストに出てみた。 予想通り、人数が少ない。だが、夜とは違い、予定なさそうな感じでぶらぶら買い物してる女子大生がちらほら。 ってことで、声かけ。 3人目声かけたくらいで、トイレに行きたくなり、トイレへ駆け込む。 トイレから出ると同…

10/7 ~10/10 はま 〜OL連れ出し、言い合える関係構築できているのに連れ出せない〜

10/7(金) @はま 声かけ1 笑反応1 会話成立1 連れ出し1 疲れが溜まっていたが、30分は継続的にやろうと決め、街へ。 一人目でネイビーのワンピース着た女子に声かけ。 最初は怪訝そうだったが、徐々に会話できる。友達と待ち合わせで迷っている感じだったが、…

10/2~10/6 はま 〜堂々と落ち着いて〜 ブログ改名

こんにちは。 そるです。 急ですがブログ名を「人見知り大学生のナンパ成長日記」から「ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く」に変更致しました。 理由と致しましては、ブログを更新するたびに、人見知りというワードが目に入り、セルフイメージが下がる…

10/1(土) 犬スト▶︎TAV飲み▶︎犬スト 〜ガンシカなしの犬〜

どうも、そるです。 昨日は犬でストって、飲み会いってその後また軽くストってきました。 @犬 声かけ9 笑反応6 会話成立9 連れ出し1 連れ出しもどき1 LG1 6人目くらいで綺麗目の格好した可愛い女子にフロントアプローチ。 話しかけた瞬間笑っている。そこを…