ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

3/21 クラブ、マッチングアプリで感じたこと

こんにちは、そるです。 この日は、午後ゴリゴリくんさんと杉崎さんと久しぶりに会いました。 合流後は近況を話したり、店内のアプローチをしたりその時間を楽しみました。 夜はリア友とクラブへ。 あんまり乗り気ではなかったのですが、誘われたので行って…

3/19(木) 金髪ギャルラウンジ嬢アプローチ

こんにちは、そるです。 昨日も20分ほどで2人に声かけ。 雨が降っていたのですが、そこを上手く活用したアプローチができました。 -データ- 20前半 170cm程度 スタイル良い(細身かつ巨乳) 金髪ロング 美人ギャル ブラックロングコート グレーVネックニッ…

3/17 上品な綺麗美女連れ出し

こんにちは、そるです。 今日は夕飯帰りに一人、ドロップアプローチで連れ出しました。 (写真はイメージです。) -データ- 160cm程度 20中盤〜後半 既婚 綺麗お姉さん系 ライトブラウンヘア スカイブルーパンプス ブラックロングコート 茶系革トートバッグ …

3/14 突発的出会いに反応できる体質へ

こんにちは、そるです。 この日は散髪に行った帰りにそこそこ好みの子がいたのでアプローチ。 正直髪のセットも微妙だったので、いくか迷ったのですが、ここでいかないと次突発的な出会いがあった時に行けなくなると思い、トライしました。 -女性のデータ- 1…

3/10

こんにちは、そるです。 今日は20分弱で二人のラウンジ嬢にアプローチしてきました。 一人目 -観察イメージ- 20才程度 170cm程度 金髪ロング ブラックオーバーコート 膝丈レザーブーツ レトロなスカイブルーポーチ 良かった点 ・堂々とアプローチできた ・積…

3/9 ギャル美女に絞ってアプローチ、岡田さんテレセミナー

こんにちは、そるです。 最近は海外旅行先でナンパしてそのまま即クロージングしたり、ネットもちょこちょこやったりして、クロージングしたり、友達と合コンしたり。 ストに拘らず、他も手をだしていました。チャネルをたくさん持って、経験値を積む方が良…