ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マーケティング的発想からナンパを考える

こんにちは。 そるです。 寒いですね。 最近風邪気味でして、あまりストに出られてません。 喉が痛く、鼻も出るので、きちんと治してから復帰します! 今日はマーケティング的発想をナンパに生かせないかなということを一人電車で考えておりました。何やお前…

六本木のフランス人メンズナンパ

(写真はイメージです) こんにちは。 そるです。 今日は訳あって都内を巡ってました。 丸の内、六本木、表参道などなど。 普段は渋谷でナンパしているので、新しい土地に行くとすげえ緊張しますね。丸ノ内線で腹痛くなってました。 ナンパしに行った訳ではな…

犬スト TAV飲み前後で1LGづつ

この日はTAV飲みもあるということで、17時頃に犬に到着。 久々の声かけでわくわく。 ナンパをする前に、軽くおすすめのカフェを女子に聞くことに。 今度アポるときのために、調査みたいな感じで。 自分でも調べるが、お洒落な女子にも聞いてみようという試み…

犬スト 可愛い女子大生LG

この日は5時すぎくらいから犬でスト。 最近、入りが結構うまくいくようになった気がする。 自然体で相手の懐に入り込む感じ。 それでも、やっぱりガンシカは結構くらった。 ガンシカされても慌てず、言葉を与えてはいるが、崩せない。 でも、メンタル的に全…

シアトルアメリカンガール連れ出し

今日は授業がなくなったので、犬まで行ってきました! 16時半頃到着。 はまならまだターゲットは少ない時間だが、犬ならいっぱいいるだろうという期待のもと出撃するも、人がまばらな感じ。 何人か声かけたが、ガンシカされなくていい感じだった。 雰囲気作…