ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

犬スト TAV飲み前後で1LGづつ

この日はTAV飲みもあるということで、17時頃に犬に到着。

 

久々の声かけでわくわく。

ナンパをする前に、軽くおすすめのカフェを女子に聞くことに。

今度アポるときのために、調査みたいな感じで。

自分でも調べるが、お洒落な女子にも聞いてみようという試み。

 

一人目 可愛いJD

 

声かけ。オープン。

渋谷あんま詳しくないらしい。

本当に知らなそうだったので、そのままナンパに移行笑。

平行トーク、平行トーク。

いい感じだ。

しかし、最終的に彼氏グダ発生。

LGすらできず終わる。

 

二人目 金髪ギャル

 

声かけ。

ガンシカ。

粘っていると、イヤホンをとってくれる。

この辺でおすすめのカフェないっすか?

しつこいんだけど!

また、イヤホンをして歩き出す。

追いかけて、

まじで、ナンパじゃないんですけど、おすすめのカフェ知らないっすか?

ドトールとスタバとプロント以外で

そんなん自分で調べろよ!

と怒っていってしまいました。ごもっともな意見だが、

そんな怒んなくてもいいやんと少し思った。

おすすめのカフェちょっと聞いただけやんって。

 

その後は普通にスト。

 

3人目 可愛い系OL

ロストアプローチ▶︎笑反応▶︎平行トーク

連れ出せそうだが、時間があまりないとのこと。

普通にLG。

 

そして、TAV飲み。

始めて会う方も結構いらっしゃって、楽しくおしゃべり。

合流したり、会ってる方とは、近況を話したり、聞いたり。

楽しいひとときでした。

 

 TAV飲みの後、みんな各々ナンパに繰り出す。

俺はせっかく仲間がいるんでコンビしたくてりょうさんを誘ってコンビナンパ。

この方ですね。

モテる男の恋愛&ナンパ道

ナンパ音声とって公開していたりしている方です。

音声はおらおら系ですが、普通に話すと全然普通のお方です笑。

 

二人ともコンビ初心者ということで、勢いで楽しく声かけすることだけ考えて、アプローチ。

何組かトライするも、うまくいかず。

コンビムズイ。。。

もっと実力つけたいですね。

 

その後、りょうさんにロストアプローチを見せることに。

一人目はプエルトリコ人に声かけ。

スペイン語という共通スペースで和んだが、彼氏グダを崩せず放流。

 

二人目のJD?を連れ出せそうだったが、もっと好みの子に行きたかったので、LGして終わりました。

結構エロそうな子だったので、アポりたいっすね。

 

 

@犬

声かけ5

笑反応5

会話成立5

LG2

 

コンビ4,5組全て坊主。