ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 好感触

今日もアプローチしてきました。 結果は2人アプローチして、2人とも反応を取れました。 一人は電話中だったので、そのまま放流し(それでも話してくれました)、もう一人は無視、頷きという低反応からの笑反応→会話成立まで持っていけました。 今日は妥協せ…

9/20(金),21(土)

9/20(金) 仕事帰り、10人くらい声かけて1人と連絡先。 カリフォルニア出身の中国人で、今日本に留学しにきて1ヶ月とのこと。 若さピチピチで美人系。英会話の訓練になるし、普通に友達になりたいところ。 この日は、仕事終わりで疲れていたこともあり、特に…

9/15 スタイルいい強めの美人OL

こんにちは、そるです。 昨日は一声かけ目で連れ出しができました。 -観察イメージ- 24,5前後 165cmくらい 黒髪 スタイルいい強め美人系 Vネックベージュトップス ホワイトタイトスカート ベージュパンプス ショルダーバッグ OL仕事帰り? (※画像はイメージ…

9/7 突破口

こんにちは、そるです。 昨日は久々に杉崎さんと合流して、アプローチをしていました。 TAVを忠実に体現されている方で、情報交換をもできて楽しかったです。 正確に数は数えていないですが、20-30人くらいに声をかけました。 ラウンジ嬢、ハーフモデル、OL…

8/31,9/1 辛くて、苦しいときほどそれは強くなるためのチャンスにすぎない

昨日今日もアプローチをするため、夕方ごろから夜にかけてストリートへ。 一人連れ出すも、その後用事があるとのことで、クロージングには至らず。 強い興味を抱かせれば、最後までいけたと思うので、そこは力不足です。 後日あって、クロージングまでしたい…