ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパの目的

どうも、そるです。 今日は何で僕がナンパを始めたのか、自分がナンパをする目的を書いていきたいと思います。 何で急にそんなこと?って思うかもしれませんが、一度しっかりと自分の考えを言語化し、何でナンパをしているのか、ナンパをすることで自分はど…

7/27(木)はま ナンパを楽しむマインドの重要性

7/27(木) @はま 声かけ3 笑反応2 会話成立2 一人目 ネイビーワンピース ヴィトンバッグ お洒落なパンプス 最初は頷くだけだったが、徐々に笑ってくれる。途中だんだんテンション下がってきたので、 「何でちょっと不機嫌なんすか? むかついたらなぐってい…

7/19(水)はま

今日はは昨日の反省を生かし、 7時半〜8時くらいでナンパをした。 昨日よりは可愛い子はいるものの、今一な感じがした。 落ち着いた声かけができて、自分の中でも悪くない感覚だったが反応が悪い。 2人目の可愛めの女子に声かけ、平行トークするも、途中キ…

7/18(火)はま 目標設定と課題確認

最近調子が落ちているので、事前にしっかりと目標、課題設定をして、ナンパに取り組んだ。 場所:はま 時間:18:30-19:00 目標:オープン率を高める 35分で7人声かけ(5分に一人) 意識すること: ・堂々とかつリラックス(丹田に20%の力と後はリラックス)…

7/16(日)犬 モデル風の女子可愛い

今日は犬でゴリゴリさんと合流。 少し地蔵トークし、それぞれナンパへ。 少し声かけては涼みに屋内へ、を繰り返す。 18時くらいだったが、蒸し暑くやりづらい気候だ。 結果 @犬 声かけ17 ガンシカ7 笑反応3 会話成立4 17人目のギャル風のモデル系女子が可愛…

日常のメンタルがナンパにも影響を与えているお話

こんにちは、そるです。 最近はというと、ちょこちょこナンパは続けています。 ただ、めちゃくちゃ暑いですね。 真っ昼間を避けて、夕方から街に出ても、ものの数分で汗が滴り落ちてくるという事態に直面しております笑。 ナンパの調子はというと割とめちゃ…

短大生 初準即!

こんにちは! そるです。 最近かなり蒸し暑くなってきましたね。 声かけするのが億劫な時期になって参りました笑。 街でて少し歩くと汗ばみますよね、マジでだるいっす。 表題のまんまですが、何とやっと準即することができました! 中々ナンパ始めて結果が…