ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月まとめ ~悩み考えた1ヶ月~

こんにちは! そるです。 今日は9月最後の日ということで、まとめをしたいと思います。 声かけ129 連れ出し6 連絡先9 クロージング0 クロージングもどき1 という結果でした。 目標であった月間150声かけ以上に全然届いてませんね。 ただ、先月と比べて連れ出…

9/30(金) はまスト ~jk連れ出し~

今日も疲れが溜まっている。 1時間声かけ。 @はま 声かけ4 笑反応1 会話成立1 連れ出し1 金曜は人が多くてやりづらい。 ポジショニングがうまくいかんね〜 学校帰りで荷物重いし、疲れたまってるしであまりモチベ湧かず。だらだら声をかける。 4人目くらい…

9/26(月)はまスト  少し光が見えたか

@はま 1h 声かけ9 笑反応4 会話成立5 ガンシカ4 LG1 ちょっと疲れが溜まっていたため1時間と時間を決め、ぱぱっと。 だが、最初の方選び地蔵しまくった。 最初の方は反応悪かったな。アップだと思って気にしないようにしよう。 後はやっぱ声かけ位置ミスる…

9/25(日) 原宿、犬スト

どうも、そるです。 本日は原宿でストしてきました。その後犬にもいきスト。 原宿-表参道エリアも渋谷と同じくらい人多くて、いいっすね。 ただ、人多すぎてやりづらいというのが玉にきず。後は反応はあんまり良くなかったっす。。。 今回は原宿側メインでや…

9/22(木)、9/23(金)はまスト 3LG スト高現る

最近立て続けにストに出ているため、疲れが溜まっている。。。 授業も始まったし、うまく両立していかねば。 9/22(木) @はま 声かけ10 笑反応10 会話成立10 LG3 最近、反応が良くなかったが、男らしく堂々と、落ちついてを意識した結果、フィーバーした。 3…

9/20(火)はま  ~不調の先に見えたもの~

こんちは!そるです。 最近極度のスランプに陥っておりました。9月前半は割りかし、女の子を笑わせられたり、連れ出しもサクサクできていましたが、最近はガンシカや冷たい反応が多くメンタルやられていましたね。 でも、その中でも行動し続け、ちょっと調子…

9/13(火) はまスト

15時半頃からハマでスト。 の予定が、タゲ少なくすぎて、話にならない。。。 H&Mでほしいスウェットがあったんで、それ買って、再びハマへ。 17時ちょっと前くらい。 タゲはかなり増えていた。 @はま 声かけ11 笑反応6 会話成立10 がんしか1 連れ出し2 LG1 …

9/12(月) 犬スト フロントアプローチ地蔵打破

9/12(月) @犬 声かけ8 笑反応5 会話成立5 ガンシカ3 坊主。。。 昨日は、新宿で用事があったため、犬でスト! 1時間ちょいくらい。 やっぱり、最初の一人目は緊張する。 一人目 OL 声かけるも好みではないため、放流 二人目 JD ガンシカ 三人目はセンター街…

9/9(金)犬スト、アポ ハンドテスト地蔵

こんにちは! そるです。 昨日、犬でストってアポってきました。 犬でアポがあったため、その前にストることに。 まずはスト。 @犬 声かけ1 笑反応1 会話成立1 連れ出し1 一人目で結構可愛いOLを連れ出し。最近比較的、少ない声かけで連れ出せています。 実…

自分の課題、行うべきことの整理

TAV

どうも、そるです。 最近連れ出せることも増えてきましたが、中々クロージングまでいたりません(というかまだ、ハンドテストしていない)。 対峙会話の中で、できていないことがあるのでしょう。 今一度、どういう方向性で会話を進めていけばいいのか、ここ…

9/1~9/5 巨乳短大生、看護師

9/1(木) @犬 声かけ3 笑反応2 会話成立3 連れ出し1 この日は17時頃からアポがあったため、ストする気はなかったが、ゴリゴリさんに誘っていただき、それなら!と思い、街に出た。 アポはハマであるため、そんなに時間はなかった。 ゴリゴリさんと合流し、近…

男らしさを学べる映画

今日は映画「メカニック」を紹介しようと思う。 ハードボイルド系の映画だ。 あるブログで紹介されいていて、男らしさが学べると思い、TUTAYAで借りてきた。 主演はジェイソン・ステイサム。 ワイルドスピード、ワイルドカード、エクスペンダブルズなど 数々…

3ヶ月の振り返り 8月編

こんにちは! そるです。 だんだん、暑さが和らいできましたね。 外に出やすくなって本当にありがたいなと思う今日この頃。 それでは、8月の振り返りをしたいと思います! 8月も序盤はまだまだ一人でがんがん声かけはできなかったです。 積極的に合流申請…