ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパを構造化し、課題を特定してみた① 〜構造化+α編〜

こんにちは、そるです。 今日は少しナンパを構造化して、自分の課題やボトルネックがどの部分なのか、そして、その課題に対しての打ち手を考察してみたいと思います。 それでは本題に入っていきます。 そもそも自分のナンパは日常アプローチと非日常アプロー…

お喋りな可愛い女子大生と人見知りな可愛い女子大生からLG

1/17(水) @渋谷 30分くらい 声かけ2 笑反応1 会話成立2 LG1 この日は渋谷付近で用があったため、その前に軽く声かけすることに。 雨が結構降っていて、屋外は厳しい感じでした。 まっちさんに教えて頂いた本屋やツタヤを巡ったが、あまり可愛い子はいない…

気づき

今日は犬で軽くストってきました。 用事が近くであったので、それをすませ、ちょこっとだけ。 ゴリゴリさんもストってるということだったので、合流させてもらうことに。 ゴリゴリさんを待っている間、スタイル抜群のモデルっぽい子がセンター街を通ったのを…

大人なlady エスティシャン連れ出し

最近声かけを日常に落とし込むため、毎日少しでも声かけをするよう意識しています。 美女が日常で突発的に現れても堂々声をかけれる瞬発力を養いたいですね。 1/6(土)@犬 9人目 エスティシャン (google検索より 写真はイメージ) 犬で何人か声かけしていると…

美女OL連れ出し 

1/5(金) @表参道 用事のついでに表参道で声かけをしてきた。 何人か声をかけるも、ガンシカだったり低反応が続き、今日は調子悪いなと感じていた。大体反応が悪いときは雰囲気づくりかマインドに原因がある気がする。 ファッションは街に出た以上変えられな…

2017年の反省と2018年の目標

あけましておめでとうございます。 そるです。 今日は2017年の反省と2018年の目標について書いていきたいと思います。 2017年 声かけ総数 264人 連れ出し 20人 LG 25人 クロージング 3人 という感じでした。カウントしていなかった月もありますが、大体10~15…