ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

久々のはまナン

今日は久々にはまで声かけ。 1時間くらい。 昨日、表参道に行ったがあまり美女がいなくて1時間に2,3人くらいしか声かけできず、 すごい非効率だった。 今日はちょっとやって、可愛い子いなかったら買い物してすぐ帰ろうというノリで街に出た。 そうすると…

20代OLの子とアポ 

今日は久々に街に出てきました。 犬で1ヶ月前に連絡先交換した子とのアポ。 久々のアポで少し緊張していたが、アポの前に何人か声をかけて気を落ち着ける。 最近少しナンパから遠ざかっていたが、少し時間が空くと地蔵気味になっていた。一人声かけると、一…

近況

最近は週に2回くらい時間とって街に出ています。 1回1~2時間くらい。 ただ、最近思うのがめちゃくちゃ可愛い子って意外と少ないなってことですね。 「やべ、声かけたい!いきたい!」っていう感情になる子があんまりいないです笑。 声かけたくなるような子…

スト高クラブ嬢連れ出し

今日は東京の方で用事があったので、それをすませ、犬で軽くスト。 世界のアナゾンさんとばったり遭遇し、軽く地蔵トーク。世界の美女を即りまくるというニュアンスでつけたんでしょうか? 名前通り豪快でユーモラスで面白い方です笑。 やっぱり、ときどきTA…

スト高エスティシャン連れ出し 〜終始警戒されまくり〜

最近はちょこちょこ街に出て、連れ出ししたり、LGしたりと至極平凡な日々を送っております。 今日は用事があったので、表参道へ。 用を済ませ、軽くスト。 いきなりスト高JDを発見。 ブラックスキニーに、ネイビーの袖無しニット。 スタイル抜群で目がおっき…

インフラ系美女即クロージング&ポーランド人モデルFBget

昨日ははまで緩く声かけ。 帰り道に可愛い子いたら声かけるか的なノリです。 エスカレーターを上がっていると、反対側の階段から可愛くて育ちの良さそうな子がみえる。 追いかけて声かけ。 (写真はイメージです) -アプローチ前の観察イメージ- 160cmくらい…

8月の振り返り ~自己成長と悔しさ~

今日は久々に今月の振り返りをしていきたいと思います。 まずは結果から。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 声かけ77 連れ出し5 LG7 手繋ぎ1 ーーーーーーーーーーーーーーーーー でした。 カウントを忘れていた日もあるんですが、こんな感じでした。 大…

元アイドルOL連れ出し 

今日は4時半頃から表参道で声かけ。 最近暑さが厳しく、夏バテ気味。 街に出ても、声かけする気がおきず、この頃は少し身体を休めていた。 体も回復し、今日は比較的涼しそうだったので4時半ごろからストリートへ。 ぴんで歩いてる可愛い子は全然いなくて、…

初恵比寿 可愛いOLからLG 〜不調になったときの対処法〜

今日は所用で六本木に来ていた。 用事を済ませ、六本木の夜ストをしようかと目論んでいたが、 今一ナンパスポットが分からず。 六本木はやっぱりクラブとか夜遅い時間じゃないとあんまり可愛い子はいないのかな? ましてや火曜日だし。 平日の夜は恵比寿が熱…

上京したての可愛い専門学生連れ出し 

この日は表参道で用事があった。 用事をすませ、軽く声をかける。昨日と同様ガンシカはないようだ。 最近パーマが落ちていたので、バックとトップに少し、動きを出した。 それだけでガンシカがなくなった。雰囲気作りの重要視を改めて感じた。 2,3人声をかけ…

ハイレベルキャリアウーマン連れ出し サイン充分

この日は犬で数分歩くも、家族だったり、若めの女の子複数人グループが多く 可愛いピンの子があまりいなかった。 表参道へ移動。 何人か声をかけるも、ガンシカはなく、みんな話をしてくれて天国だった。 雰囲気作りは間違ってないことを確認できた。 7人目…

8/7(月)〜8/11(木) 男らしいギャル連れ出し

8/7(月) 目標: 声かけ 12声かけ 60分 5分1人 その内 最低フロント1,待ち合わせ1,店内1 場所: はま 意識すること: ・距離感 ・丹田意識と上半身のリラックス ・相手のプットに集中、楽しませるマインド ・ネガティブプットも必ず好転させることができる、そう…

8/1(火)~8/4(金) 量の大切さを再確認、メンタルに負荷をかけてパワーアップ

今週の振り返りをしたいと思います! 8/1(火) 目標:35分 7声かけ 場所:はま 意識すること: ・リラックス感 ・距離感 ・楽しませるし楽しむ ・相手のプットに集中 結果: 45分 声かけ4 笑反応2 会話成立2 ガンシカ1 共有スペース1 自虐ユーモア1 1人目 18,9の…

ナンパの目的

どうも、そるです。 今日は何で僕がナンパを始めたのか、自分がナンパをする目的を書いていきたいと思います。 何で急にそんなこと?って思うかもしれませんが、一度しっかりと自分の考えを言語化し、何でナンパをしているのか、ナンパをすることで自分はど…

7/27(木)はま ナンパを楽しむマインドの重要性

7/27(木) @はま 声かけ3 笑反応2 会話成立2 一人目 ネイビーワンピース ヴィトンバッグ お洒落なパンプス 最初は頷くだけだったが、徐々に笑ってくれる。途中だんだんテンション下がってきたので、 「何でちょっと不機嫌なんすか? むかついたらなぐってい…

7/19(水)はま

今日はは昨日の反省を生かし、 7時半〜8時くらいでナンパをした。 昨日よりは可愛い子はいるものの、今一な感じがした。 落ち着いた声かけができて、自分の中でも悪くない感覚だったが反応が悪い。 2人目の可愛めの女子に声かけ、平行トークするも、途中キ…

7/18(火)はま 目標設定と課題確認

最近調子が落ちているので、事前にしっかりと目標、課題設定をして、ナンパに取り組んだ。 場所:はま 時間:18:30-19:00 目標:オープン率を高める 35分で7人声かけ(5分に一人) 意識すること: ・堂々とかつリラックス(丹田に20%の力と後はリラックス)…

7/16(日)犬 モデル風の女子可愛い

今日は犬でゴリゴリさんと合流。 少し地蔵トークし、それぞれナンパへ。 少し声かけては涼みに屋内へ、を繰り返す。 18時くらいだったが、蒸し暑くやりづらい気候だ。 結果 @犬 声かけ17 ガンシカ7 笑反応3 会話成立4 17人目のギャル風のモデル系女子が可愛…

日常のメンタルがナンパにも影響を与えているお話

こんにちは、そるです。 最近はというと、ちょこちょこナンパは続けています。 ただ、めちゃくちゃ暑いですね。 真っ昼間を避けて、夕方から街に出ても、ものの数分で汗が滴り落ちてくるという事態に直面しております笑。 ナンパの調子はというと割とめちゃ…

短大生 初準即!

こんにちは! そるです。 最近かなり蒸し暑くなってきましたね。 声かけするのが億劫な時期になって参りました笑。 街でて少し歩くと汗ばみますよね、マジでだるいっす。 表題のまんまですが、何とやっと準即することができました! 中々ナンパ始めて結果が…

アパレル女子とのアポ

こんにちは。 そるです。 最近は雨が降って涼しくなったり、晴れて暑くなったりと気候変動が激しいですね。 そんな中、先日犬で連絡先交換した子と後日アポってきました。 ちょこちょこラインを続けると向こうから飯の打診があったんですが、その週は忙しく…

ノリがいい女子大生連れ出し 

今日は久々に声かけ。 少し咳が出るが犬に向かう。 ゴリゴリさんと合流することに。 合流まで少し時間があったので、ソロで声かけ。 1,2分街を物色していると、可愛らしい女子大生が歩いていたので声をかける。 (写真はイメージです) スタイルは普通だが、…

スタイルいい美人女子LG

今日はゴリゴリさんに誘われ、表参道で声かけ。 ゴリゴリさんが到着するまでソロ。 自分が本当にいきたい子だけ声かけた。 金髪巨乳美女、可愛いOLなど、どんどん声をかけていく。 無視はなく平行トークはそこそこできる。 だが、中々連れ出せない。 ゴリゴ…

GWナンパ 2連れ出し1LG

今日は絶好のナンパ日和。 昼間の日なたは少し熱いくらいか。 そろそろ靴を買い替えたいと思い犬で靴屋を物色。 中々良いものが見当たらず、結局買わずに声かけ。 最近は忙しく、定期的に声かけというよりは時間が空いたら街に出てちょこちょこやる程度だっ…

俺のBakery&Cafe @恵比寿

(写真はイメージです) 先日、恵比寿にある「俺のBakery&Cafe」というお店に行ってきました。 カフェ開拓が趣味でして、どこか良さげなカフェで勉強をしようとしたところ、恵比寿のガーデンプレイス内でこのカフェを発見し、入ることに。 結構お客さんもい…

自分を信じて本気で向き合い続けるということ

こんにちは! そるです。 だいぶブログを放置しておりました。 忙しすぎて、すっかり存在を忘れていました笑。 最近はというと、やっぱりあれですね。 就活のことばかりが頭にあり、中々ナンパもできず、欲求不満というか、 もっとがっつりやりてえ!って感…

自分の好きな岡田さんの記事を紹介したいと思う

TAV

今日は岡田さんの記事の中でも私が特に好きなものを紹介したいと思う。 結局、最後まで、自分を信じてくれるのは、 自分しかいなんだよ。 誰も、あなたのケツなんて、拭いてくれない。 他人任せにせず、自分の言動、決断、行動、結果 全てに、自分で、責任を…

スタイル抜群バレエ講師アポ  ~複雑な感情~

昨日は以前ナンパして連れ出せなかった子とのアポだった。 彼女とは10分くらい平行トークした後、予定があり、LGした子だ。 (写真はイメージです) スタイルが良く、美人の子。 そる値5~6くらい。 ーそる値ー 1 … 2 可愛くない 3 普通 4 まあまあ可愛い…

久々の更新です。 長らくブログに触れておりませんでした。 忙しくて、忙しくて書く気が起きず。。。 ナンパはちょこちょこしてましたが笑 1月前半〜中盤にかけて風邪が治ったと思いきや、また風邪を引きました。 ナンパもできない、レポートも書けないでま…