ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

初恵比寿 可愛いOLからLG 〜不調になったときの対処法〜

今日は所用で六本木に来ていた。

 

用事を済ませ、六本木の夜ストをしようかと目論んでいたが、

今一ナンパスポットが分からず。

六本木はやっぱりクラブとか夜遅い時間じゃないとあんまり可愛い子はいないのかな?

ましてや火曜日だし。

 

平日の夜は恵比寿が熱いという話を以前聞いたため、恵比寿へ移動。

帰り道の途中だったし、ちょうど良かった。

 

19時40分頃に恵比寿に到着。

とりえあずカフェの位置とラブホの位置を確認。
 
渋谷よりも年齢層が4,5歳くらい上な気がする。画像のような落ち着いたきれいめのお姉さん方が多い印象。会社帰りの子が多いのかな?

f:id:salsol:20170822220855j:plain

(写真はイメージです。)

 

2人ほど声かけ。
 
1人目  20台前半〜中盤くらいの可愛い女子
 
反応が良かったのでロストアプローチはせず相手のプットを広げて平行トーク。純粋に相手のプットを広げたり、目の前にあるものから話題を広げていく。そして、ライン交換。きちんとした社会人ぽかったけどあっさり交換してくれた。この後上司とサシで飲みらしい。次のアポに繋げたい。
 
2人目 アラサーくらいの上品なお姉さん
 
声かけすると反応も良い。ここでもロストは使わず、相手のプットから会話を盛り上げる。カフェ打診するも明日朝早いグダ。そのまま粘ろうとすると、前の人混みに紛れて切れてしまった。
経験値高そうなお姉さんで、何か色々教えてもらいたい願望が出てきた笑。
 
 
恵比寿は渋谷と違って、ナンパしている人が皆無で反応がかなり良い。
 
ただ、街を歩いていると時々キャッチ風の怖そうなお兄さんがちらほらいてちょっと怖かった。二人目に声かけた子と平行トーク中も結構見られてた気がする。
 
平日の夜の恵比寿、休日の表参道が今の自分にとってはいい感じかも。そこで暫くスキルアップに集中した方が良さそうだ。渋谷だとやっぱり競合が多くて、女の子の無視の決め込みが強い。そこを乗り越えるスキルはもっと経験を積んでからでいいかな。岡田さんもockで言ってたし。
 
後やっぱりヘアスタイルは大事だな。ナンパ不調に陥ったらまず疑うべきは、ファッション。特にヘアスタイル。で、シューズ、パンツ、トップスの順やな。
それでも不調だったら、自分のメンタル状態とかマインドを疑うべし。

 

 

声かけ2

笑反応2

会話成立2

LG1