ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

久々の更新です。

 

長らくブログに触れておりませんでした。

忙しくて、忙しくて書く気が起きず。。。

 

ナンパはちょこちょこしてましたが笑

 

1月前半〜中盤にかけて風邪が治ったと思いきや、また風邪を引きました。

ナンパもできない、レポートも書けないでまじでイライラ。

 

今も部活、テスト、レポート、就活でかなり時間とられていますが、時間あるときナンパしているっていう感じです。

 

もっとナンパしたい!遊びたい!と気持ちが爆発しそうですが、今は我慢のときですかね。

 最近は去年の年末のTAV飲み後にナンパして連れ出した子とのアポが決まったのと、一昨日LGしたスタイルいい系女子とのラインをちょこちょこしている感じです。

ナンパできず、アプローチ力かなり落ちてると思いましたが、1,2日である程度戻ったので良かった。

 

最近可愛い子全然街にいない気がする。

街でても30分声かけできない状況もあるし、やっぱ犬いきてえ!

とよく思ってます。

 

今日はこんな感じで。

 

久々に更新しようと思って書いたんですが、ネタなさすぎてきつい笑