ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

アパレル女子とのアポ

こんにちは。

そるです。

 

最近は雨が降って涼しくなったり、晴れて暑くなったりと気候変動が激しいですね。

そんな中、先日犬で連絡先交換した子と後日アポってきました。

 

ちょこちょこラインを続けると向こうから飯の打診があったんですが、その週は忙しくこっちからまた再度日程を連絡するっていう感じで割と食いつきはあったのかな?

やっぱり、大事なのはアプローチ時の自分の印象ですね。いくらラインをよくしたところで、やっぱり自分の印象が悪いと死番化しますし。

 

それでは振り返りいきたいと思います。

 

ー女のデーター

アパレル系

170cmくらい

スタイル割りとよし

彼氏あり

 

カフェで待ち合わせ。

ちなみに俺は相手の顔を忘れてしまっていたので、おそるおそる一人で携帯弄っていた女子に近づき、目を合わせると、無事連絡先交換した子でした笑。安心安心笑。

 

早々にいい合える関係を構築し、向こうから何の仕事してるの?どこ住んでんの?など質問攻めに。興味からの質問サインととらえていいのかどうか笑。

適当に冗談をかましつつ、男女話へと移行していく。

もうちょっと早い段階で挿入してもよかったかな。ちょっと前段階の話をしすぎた気がする。反省反省。

彼氏の話を引き出したり恋愛話をする。

質問サインてきなものも出てくる。

45分くらい話して、ちょうどドリンク飲み終わったし、行くか!と言うと、

あんまり焦燥感はなかった笑。

ただ、店出る前に

ちょっとトイレ行ってきていい?」 と、トイレサインを確認。

 

模倣願望、質問サイン、トイレサインと色々なサインを確認できたところで、

これはいけるやつやなと店を出て、ハンドテストを行う。

握ってくる。

 

おし、これは行けるやつやと確信。

ホテルは高いからカラオケに連れ込んだ。

だが、キスをしようとすると彼氏グダが発生。何度もグダを崩そうとするも、中々崩せず、途中店員もドアの前通るし、結局クロージングはできず。。。

泣く泣くリリースしました。

 

やっぱりホテルに行った方がよかったのかなと思っております笑。

 

反省点

・ある程度言い合える関係がつくれたら、ダラダラ話さずすぐ男女会話に持っていく。そこでなるべく深い話、感情が乗る話を引き出す。

・話が盛り上がったタイミングですぱっときる

・ホテルに連れ込む

 

以上!

次回気をつけたいと思います。