ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

10/13(土) スタイルいいフリーランス連れ出し

こんにちは、そるです。

 

今日は横浜行ってきました。

スト高はいなかったのですが、クラス1可愛いくらいのレベル(スト値6.5~8くらい?)はわりかしいたので、結構良かったです。

 

例のごとく、スマホにメモしたものをほぼそのまま使っているので、読みづらい部分あるかと思いますが、今日はこんな感じで。

 

 @横浜

コンディション4

メンタル3

 

声かけ6

笑反応3

会話成立5

連れ出し1

LG1

 

 

6人目 スタイルいいフリーランス

f:id:salsol:20181013211754j:plain

(画像はイメージです)


-観察イメージ-
160cmくらい
ブラックセミロングヘア
ブラックローファー
スキニージーンズ
バーガンディニット
ショルダーバック
20前半?
買い物帰り?

最初から反応はいい。平行トークしながら盛り上げて、無事連れ出すことができた。今日のアプローチは全体的にかなり落ち着いていて、相手の懐に入って昔からの知り合いみたいな感じで、トークできた。


前日、初めてマッチングアプリで知り合った子と会っていて、トークも徐々に戻ってきていたので、いい感じで和める。ちなみにマッチングアプリで知り合った子は会ってみると全然タイプでもなく、中身もない子だったのでかなり苦痛の時間でした。。。マッチングアプリやるとしたら、社会人になってから上位の子に絞ってやらないと楽しい時間は過ごせないなと思いました。やっぱり学生は不利ですね、あれは。年収高い社会人には勝てないっす笑。まあやり方考えればある程度はいけると思うんですが、メッセージのやりとりダルいし、途中で切れるし、もうストでええかなと笑。


連れ出した子は割と序盤から興味を持ってくれている印象。向こうは用事があるらしく30〜40分で切り上げないといけなかったため、まだ充分にサインが出ていないままカフェを出ることに。


一応ハンドテストはしたものの、タイミングを若干ミスったのと、まだサインが充分でなかったからかテストは失敗に終わった。だけど、リカバリーはしっかりできて、前回の反省は活かせた。おそらく深フックを引き出せてなかったんだと思う。元彼と別れたあと1人付き合ってみたが、何か合わなかったとか、他にももう少し彼女の価値観を掘れそうだったなと今になっては思うが、時間が押していたので正直そこまで引き出すのは厳しかった。まあ、無駄なトークを省いてそこをもっと深堀る時間に当てればできたんだと思いますが。実力不足です。

食いつきはかなりありそうなので、次回アポれたらしっかりその辺意識したいなと思います。


良かったところ
・落ち着いて自然体で入りながらも、演技力はしっかりキープ 丹田意識がいい感じにハマってきたんだと思う
・共有スペース活用しつつも自虐ユーモア→受け身会話ができた
・流れに沿ったオファーができた
・外見、中身ともに好みの子を連れ出せた
  (スト値は6〜7,クラス一可愛いくらい)
・直接的に質問するのではなく、相手が話しやすい雰囲気づくりや自然な流れで情報を引き出せた
・ハンドテストトライ
・失敗からのリカバリ


反省点
・何故そういったのかを常に意識して、もっと価値観や相手の深い部分を引き出す
・引き出すために、言い合える関係や自分話の挿入などこの人になら話してもいいかなと思ってもらえる雰囲気をつくる
・特別視は忘れがちだからそこも忘れないように


感想
・スタイル良くて可愛い子を連れ出せて満足
・だが、やっぱりクロージングまでできなかったことはかなり悔しいので、しっかり反省して次に繋げる
・優しそうで中身のある大人の子だっただけに、ベットで乱れてる姿を見て見たかった笑

  

 

ありがとうございました。