ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

10/10(水),11(木) 可愛いくてエロそうなOL連れ出し

こんにちは、そるです。

 

久々の更新になりますが、つらつらと反省文を書くだけなのであまり有益ではないかもしれません笑。時間があまりないので、スマホにメモしたものを取り急ぎ。


@恵比寿
コンディション 4.5
メンタル 4.5

声かけ4
笑反応3
会話成立3
頷き1
シカト0

意識したこと
・声の大きさ
・観察イメージ
・自信ある態度

良かった点
・声の大きさ
・自信ある態度
・途中ひよったところがあったが、しっかり次の子で丹田意識で落ち着いて声かけでき た
・楽しめた

改善点
丹田意識は1人目からできるようにする
・共有スペースの活用

印象的かつ振り返るべきターゲット

4人目 モデル風女子
-観察イメージ-
20前後
マスク着用
モデル体型
秋柄のワンピース
レザーブーツ
レザーショルダーバック
女子会に行く途中?
もしくはバイト帰り?

声をかけるも、頷くだけで言葉を発しない。ここで一瞬心がぶれたが、しっかり悪い反応を想定して、丹田意識で落ち着いていくべき。バックとブーツは正直そこまで高価そうではなかったかから、秋服を弄るか、今までしていたアクション、もしくはこれからすることについて言及すべき。ロストアプローチで3枚カード切って、反応なかったら、話題転換する方が良さそう。

具体的には「これから、女子会?」,「バイト帰り?」などシンプルで反応しやすいフレーズから会話を温めなおすべきだった。

次への具体的なアクション
・最初から丹田意識で落ち着きつつも、演技
   力
・声の大きさ、自信ある態度は今日みたく意
   識
・悪い反応を想定して、切り返しをイメージ
   しておく

感想
・久々に出れて改めてナンパの可能性を感じ
  た
・女性の立場に立ってどういう声かけなら反
  応するか、ついていきたいかもっと自分な
  りの仮説を考えて検証していきたい
・やっぱり可愛い子って素直で卑屈にならな
  いからいいなって純粋に思った

 

@横浜

コンディション4.5

メンタル2.5

声かけ2

笑反応2

会話成立2

連れ出し1

LG1


1人目 勝負下着買うol
笑反応
会話成立
共有スペース
言い合える関係
オファー

ランジェリーショップまでいくも、最後店の前で放流。


2人目 可愛い系OL

f:id:salsol:20181011233327p:plain

(画像はイメージです)


-観察イメージ-
20前半
160前後
リクルートスーツ
トートバック
茶髪
仕事帰り?

声かけ時からは反応は悪くない。スカウトやキャッチがいないかつ、人が声かけないところだったからだと思う。細身だが出てるとこ出ててエロそう。久々すぎて終始会話がぎこちなかった。会話力劇的に落ちてる。

拾えたサイン
・言い合える関係
・興味からの質問
・願望(軽い女だと思われたくない:普段はついていかない、ワンナイトはしたことない等)


意識したところ
・声の大きさ
丹田意識
・共有スペースイメージ

良かったところ
・楽しませながらオファーできた
・相手に興味を持つマインド
・ダラダラしなかった
・ハンドテストトライ
・考えが大人だと褒められた(単純に精神年齢が上の女性からそう言われて少し嬉しかっ ただけ笑)

・付き合いたいレベルの子を連れ出せた

反省点
・久々の連れ出しでコミュニケーションがかなりぎこちなかった。駆け出しの頃みたい になってた。→しっかり反省して次につなげるというサイクルを大量に回す
・質問攻めになってしまった
・盛り上がったところで焦燥感切りできなかった。
・ハンドテスト失敗した後のリカバリーができなかった。久々すぎて色々忘れてる。


感想
・可愛くて中身もしっかりした子を連れ出す
    のはやはり楽しい
・久々すぎてめっちゃコミュ障になった
・一応ラインは交換できたが、ハンドテスト  
  の後のリカバリーがしっかりできてたら、
   と思うと悔やまれる
・とりあえずスキルめっちゃ落ちてて驚愕し
   た


 

簡単ですが、以上です。

 

ありがとうございました。