ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

スタイルいい看護師、スト高ハーフモデル連れ出し

 最近記事の更新は滞っていますが、街にはちょこちょこ出ていました。

 

大体週に2回くらい1時間街に出て、後は日常で綺麗な子がいたら声をかけるというスタイルに今は落ち着いています。

 

横浜でもたまにやってはいるものの可愛い子があまりいないため、久々に渋谷・恵比寿に行ってきました。

 

今回はそのときの連れ出し記事です!

                                                                                                                       

目次

 

 

7/13(金) スタイルいい看護師連れ出し

 

7/13(金)

@渋谷

声かけ2

笑反応1

会話成立1

連れ出し1

クロージング0

 

①綺麗系スタイル良いギャル

 

街を歩いていて、遠目に他とは雰囲気が違う子を発見。

 

早急にアプローチ準備に取りかかりました。

 

相手の視界になるべく入らないように気をつけ、共有スペースを観察しながら、コンタクトエリアを探します。

 

人が結構多くて、タイミングが難しかったです。

 

声をかけるも、正面から来た人に紛れてしまいアプローチは結局途切れました。。。

 

②綺麗目ギャル

 

こちらは割と道にスペースが多かったので、声をかけやすかったです。

 

イヤホンをしていましたが、声かけると同時にイヤホンを外してくれました。

 

ロストアプローチをしかけると、割と真面目な反応をされ、少し引き延ばして、その真面目さを指摘し、ナンパであることを徐々に匂わせる感じに。

 

最近、演技力が上がったのか、アプローチした子がたまたま真面目な子が多いのか、割とガチめな反応を引き出すことが多いです笑。

 

平行トークで和みつつ、ユーモラスな線のオファーで連れ出し成功!

f:id:salsol:20180728213553j:plain

 (画像はイメージです)

 

−女性のデータ−

165cm前後

20前半~中盤

看護師

彼氏なし

綺麗系

サバサバ系

 

 序盤から相手に興味を持って、喋りやすい空気感を作っていきました。

 

仕事の話、恋愛話半々くらい。

 

婦長クラスまではいかないものの、先輩で嫌な感じの人がいるらしい。

 

あるあるな話を引き出して、仕事の愚痴を聞きながら、男女会話へ。

 

1年前くらいにあんまり顔はタイプじゃなかったが性格いい男と付き合っていたが別れたとのこと。

 

やっぱり顔が好みじゃないと、何か嫌なこと起こったときに許せないらしい笑

 

そもそも論なんで付き合ったんだとか色々そこでわちゃわちゃ話しました。

 

あまり深フック的なものは引き出せず。

 

正確には、一瞬、深めの話が出てきそうだったんですが、沈黙をつくっても相手はそれ以上話そうとしなかったので、あまり深堀はしませんでした。

 

自分話も軽く2つ挿入し、興味からの質問サインもパラパラ出てきたので、

 

40分くらいで退店。

 

焦燥感はなし笑。

 

あくまでテストと自分に言い聞かせ、ハンドテスト。

 

手繋は成功。グリップも成功。

 

 

これはいけそうかなと思いながら、歩いていると、

 

もう帰るから〜

 

明日早いからこのまま電車で帰る〜

 

などのプットが出てくるも、がっつかずあくまで、相手を楽しませる会話を意識して、ホテルの方へ向かっていく笑。

 

拒否反応はなかったので、このままいけるかと思いきや、最後の最後で、

 

じゃあ、そこの階段から駅いくから〜

 

と言われ、クロージングできませんでした。

 

カフェを出てから、ハンドテストをして、そこから女は試していたのかもしれません。

 

こいつどういう感じで切り返してきて、ホテルまでいくのかを。

 

上手かったらそのまま行っちゃうしみたいな感じで。

 

グダが出てきたときに余裕を持って、がっつかずに相手を楽しませられるマインドとテンション維持会話を鍛えないといけないなと思いました。

 

もしくは、少し自分の中で日常を想像させる会話が足りてなかったのかもしれないですね。

 

自分話は入れていたのですが、もう少し入れても良かったなと。相手は不信感を少し抱いたのかもしれません。

 

 7/26(木) スト高モデル 連れ出し

 

7/26(木)

@恵比寿

声かけ2

笑反応1

会話成立1

連れ出し1

LG1

クロージング0

 

 この日は恵比寿でやりました。

気温が低く、過ごしやすくて、自分のメンタルも良い状態でした。

 

1人目はガンシカでしたが、2人目に周りとは異彩を放つ、モデル体型の女性に声をかけました。

 

ガンシカはないものの、そこまで最初は反応が良くなかったですが、相手を楽しませながら徐々に距離をつめていき、お洒落カフェに連れ出すことに。

 

f:id:salsol:20180728213616j:plain

(画像はイメージです) 

 

—女のデータ−

170cmくらい

20代中盤

彼氏あり

芸能系

現役ハーフモデル

 

テレビCMとかにも出ているプチ有名子でした。

 

序盤から大学生開示をすると、食いつきが落ちる気がすることが多いけど、今回はめちゃめちゃ興味をもたれました。

 

普段、経営者とか芸能系の人と飲むことが多く、こんなに若いのに声かけてくるんだねと言われた。

 

同時に今の若い子って全然そういうことしないのにねと言っていて、岡田さんが実録音声の解説で言っていることと全く同じことを言ってきて、妙に嬉しかったです笑。

 

岡田さんが連れ出しているレベルの子を連れ出せたんだなとしみじみ感じておりました笑。

 

コミュニケーション能力も高く、話していてお互い凄く楽しめました。

 

経営者を悪共有しながら盛り上がったり、所属組織の監督の女の食い散らかし話をしたり。

 

普段中々聞けない話も色々聞けて面白かったです。

 

 彼氏は誠実らしく、遊んでる素振りはなくて、まだ結婚もしていないし、今のうちに遊べばいいのにと言っていて、すげえ余裕を感じました笑。

 

何歳なの?

彼女は?

浮気とかする?

遊んでるの?

 

などこちらに興味を持って、探ろうとしてくる質問や

 

普段はついていかない

そんな遊んでないよ

 

軽い女と思われたくない、サインも出てきました。

 

ナンパとか肝座ってるね

 

本当に学生?貫禄あるね

 

これはサインではないかもですが、普通に言われて嬉しかったです。お褒めのフィードバックを頂きました。

それだけです笑。

 

40-50分くらいで切り上げて、焦燥感をつくるのがセオリーですが(今まであまり焦燥感切り成功したことないですが)、この日は夕飯を一緒に食べていたため、70-80分くらいで退店することに。

 

焦燥感はなかったですが、相手がまだまだ話したそうにしていたところで切ることができたので、まあ及第点かなと。

 

店を出てハンドテストに成功しましたが、

 

 

 

 

金欠で泣く泣くリリースしました泣。

 

 

ベットで飛びはねて、自分を褒めたくなる一日にする予定でしたが、

 

叶わず・・・

 

女が連れいていってくれたご飯屋さんで5000円以上使うとはまさか思っておらず。。。

 

悔しいっすね。

 

いい女は遊び慣れてるし、大体奢ってもらってて、女はルックスいいとかなりいい思いや広い世界を知れるんだなと再確認した一日でした。

 

この日はしっかり自分話を挿入して怪しさ解消しつつ、興味を引っ張ることができたので凄く良かったです。

 

 まとめ

 

満足いく美女を連れ出せてはいるものの、中々クロージングまでには至っておらず悔しいですが、連れ出せた女性はほぼハンドテスト成功までいけてるのは成長しているなと感じています。

 

自分話の挿入や深フックの引き出し、テンション維持会話&マインドなど自分自身の課題はある程度分かっているので、そこをしっかりクリアしていって、クロージングできるように頑張りたいですね。

 

全ては相手の立場になって価値を提供するということに尽きると思いますが。

 

余談ですが、最近六本木のベンチャーインターンをしていて、六本木・恵比寿で声をかけられる環境をつくりだすことに成功しました笑。

 

交通費出してもらえるのでめっちゃ助かります笑。

 

 

 

今まで以上にハイレベル美女にがんがん声かけていきます。

 

 

今回は以上です。 

 

ありがとうございました。