ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

坊主だが充実感

今日は久々に表参道で声をかけてきました。

熱さ和らぐ夕方頃出ましたが、今日は30℃超え!

歩いていると中々に厳しかったです。

 

今回は振り返り記事です。

 

目次

 

各声かけ振り返り

 ①結婚している美人専業主婦

 

ブラック系のファッションにブランドもののバック。

20後半くらいの美人さんがいたので声をかけるも、何度かこちらを見るが、前をすぐ向いて歩いていってしまう状況でした。落ち着いて言葉を与え続けていると、イヤホンを外してくれ、話を聞いてくれました。

 

何度か言葉のキャッチボールはできるものの、最終的に相手を笑わせることができず、トークは平行線へ。だんだん、こちらへの食いつきが落ちてきて放流。

 

②スタイルいいギャル

 

こちらは声をかけるとすぐイヤホンをとってくれました。18,9歳くらいで若めな印象。スタイルはいいが顔はめちゃくちゃ可愛いという訳ではなかったが、そこそこ可愛かったのでトークを続けるも、交番やスカウトの目があり、あまりトークに集中できませんでした。

結局友達とご飯いくから厳しいと言われ放流。

 

③18,19くらいのJD

 

ロストアプローチを仕掛けるも、割と真面目な感じで見てないですと言われ、申し訳なさそうに歩いていってしまった。

 

④スタイルいい外国人

 

キャミソールに短パンといかにも夏らしい露出激しめな外国人がいたので、声かけ。スタイルも良くて顔も可愛い。オープンはしたが、怪しまれあまりこちらの質問に答えてくれなかった。

 

⑤スタイルいい関西人

 

そろそろ帰ろうかと思っているときに、175cmくらいあるスタイル抜群美女を発見し、声かけ。モデルやってそうでナンパ慣れしてそうな子だったけど、話かけると簡単にオープンし、笑ってくれる。連れ出せそうだったが、ちょうどいい時間になっちゃったからと10分くらいトークして、建物に入っていってしまった。スタイル抜群で可愛くて明るい子だったから、連れ出しできず、かなり悔しかったです。ライン交換もいけそうでしたが、最後の最後でダメでした。。。

 

結果

@表参道 

声かけ5

会話成立5

笑反応2

連れ出し0

連絡先交換0

クロージング0

 

感じたこと

 

最近天気が悪かったり、暑かったり、街に可愛い子いなかったりで、中々ナンパのモチベーションも上がらなくて、久々に表参道に出てみました。心から好みの子に声かけるのって本当に楽しいなと再認識できて良かったです。結果的に坊主ではありましたが、とても充実していました。

 

反省点&今後の行動指針

  • 女の子の反応によって自分の表情がにやついたり、焦ったりしている

▶︎常に丹田意識を持って、軸はぶらさない

  • 連れ出そうというマインドは捨てて、相手を楽しませる
  • 自信満々にでも落ち着いてリラックスして

 

良かったところ

  • 好みの子に声をかけれた
  • 共有スペースの有効活用
  • 楽しませるマインドを貫けた(特に最後の子)

 

 

 

 

 

ありがとうございました。