ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

11月まとめ ~圧倒的声かけ数不足~

こんにちは。

 そるです。

 

久々ですね。

最近風邪気味っぽいのになり1~2週間ほどストを自粛しておりました。

熱は出ていないのに、鼻と喉がやられる状態が1週間以上続くとは本当にやっかなやつです。。。

 

そんなこんなでなんと、11月も終わってしまいましたので、まとめをします。

 

11月

声かけ47

連れ出し1

連絡先8

 

という結果。

声かけ数少なすぎわろた。連れ出し率減っているわろた。

でも、6人に一人は連絡先交換できているうれしい。

 

原因は日常生活の忙しさですかね。ここ最近ずっと風邪をこじらせてたのもありますが、部活、課題、就活と忙しさ満点過ぎ。

どれも時間を削れないという状況。どうしたもんか。

後は合コンで知り合った子と2回アポったこと、連絡先交換した子と割といい感じでラリーできていたため、あれ?まあ時間ねえし、ストしなくていいかって感じになってました。

ただ、濃かった月でもありました。

初めて外国人連れ出したり、外国人メンズナンパしてメンタルやられたり、表参道で外国人声かけて原宿まで平行トークしたりと。

まあ、

salsol.hatenablog.com

この日を境に何か体調が優れなくなったんですけどね笑。

この翌日合コンの子とアポったんですが、ものすごく調子が悪い笑、トークさえないって感じでした。

その次の日から風邪に悩まされるという始末。

まあしょうがない。そんなこともあるさ。

 

ただ、成長を実感した月でもあって、オープン率、自分自身の落ち着きが向上した気がします。

すごくナチュラルに入れて舐められることがすごく減りました。

これは実録音声のインプットアウトプット、呼吸を意識して落ち着けているからだと思います。

ただ、だからといって連れ出しが上がったと言われればまだまだ全然。むしろ、率は下がってますしね。

カフェオファーを目的にするんじゃなくて、相手の距離感を縮めることをもっと意識しないといけないです。

まあこれはいつもいつも思っていることなんですが、実際アプローチしていると間が持たなくてオファーしてしまったり、普通に忘れていてオファーしてしまっていたりといったことが起きてます。

とりあえず、そこを意識しよう。後、今月はもっと声かけよう笑。

 

とりあえず、この後授業で、それが終わったら久々のスト、楽しんできます。

 

12月目標

声かけ200

連れ出し15

連絡先20

クロージング3

 

連れ出しを高めるためにやること

・リラックス、自然体 ◀︎今のところできている

・距離感縮めの平行トーク ◀︎できていない

 

距離感縮めの平行トークをするために必要なこと

・カフェオファーを一旦忘れる

・共有スペース、相手からのプットを使う

・うまく話そうとしない、下手くそな会話をしようとする

・オファーは感情が高い点で