ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

9/1~9/5 巨乳短大生、看護師

9/1(木)

@犬

声かけ3

笑反応2

会話成立3

連れ出し1

 

この日は17時頃からアポがあったため、ストする気はなかったが、ゴリゴリさんに誘っていただき、それなら!と思い、街に出た。

アポはハマであるため、そんなに時間はなかった。

ゴリゴリさんと合流し、近況などを話す。時間がないということで、すぐに声かけし始めた。

 

一人目 OL

笑うも人混みに逃げられる。

 

二人目 女子大生

後ろ姿、服装はいいが、声かけてみると好みではない。

そして、反応が悪い。。。

 

三人目 可愛い巨乳なOL?

ロストを仕掛ける。笑う。少し平行トークし、わりかしすぐ連れ出すことができた。

話を聞いてみると、メイクなどを学んでいる、美容学生だった。

元彼、学校のこと、将来どうしていきたいかなどを話していたと思う。

彼女の性格、パーソナリティ、なぜそういう風になっていったのかなど割りかし深い部分まで話せた。感性の一致をはかっていく。そして、なんでナンパしてるの?周りに女の子いないの?など興味サイン的なものが出てきた(これは後々考えたらそうだったのではという主観です)。ちなみに言い合える関係もできていた。

アポまで時間がなかったため、40分程度で、切り上げる。切り上げたとき、少し驚いた顔をしていた。

そのまま放流し、アポへ。振り返れば、ハンドテストすれば良かったなと後悔。

 

アポはハマで。

会ってみると、あまり好みではない。。。

この子はネトナンでやりとりしていた子。ゴリゴリさんいわく、ネトナンではあるあるらしい。写真は可愛いけど、会ってみるとそうでもないというパターン。

まあ、対峙会話の練習だと思って、相手の内面的な部分を引き出すことを徹底する。男女会話では客観視会話をする。相手の食いつきはかなりある気がしたが、やはり好みではないため、放流。

後からお礼のラインが来た。

 

 

9/5(月)

@はま

声かけ1

笑反応1

会話成立1

連れ出し1

LG1

 

4日ぶりのスト。一人目声かけるまで何かすごく緊張していた。2,3人可愛い子を見るも地蔵してしまう。4人目くらいで、可愛い茶髪の女子がいたので、声かけ。

笑反応▶会話成立▶︎連れ出し

 

看護師さん。

以前も看護師を連れ出したが、割りかしサバサバしていて、気が強い子が多い。苦手なタイプや。笑

でも、今回の子は人当たりもよく、話しやすい印象。

医者はお金あるし、チャラいという話をまた聞く。

高校のときの部活の話、合コンの話、子どもが好きで今の仕事は結構楽しいという話、医者の愚痴などなどを引き出すが、そこまで食いつきが感じられない。彼女いるのという質問サイン的なものが出てきたが、話の流れからなのか、興味からなのか分からない。言い合える関係はできていたと思う。切り上げたとき、焦燥感がなかったので、これは無理だなと判断し、LGして放流。

その後、ストる気にならず。

可愛い子は結構いるが、声かけのモチベが上がらなかった。

 

 

そういえば、以前表参道で連れ出した子にライトメールを送ってみると、向こうからアポ打診が来た。

salsol.hatenablog.com

この子は美人だし、話していてすごい楽しいし、向こうからも話題を振ってくれたりしてすごく好印象。アポ頑張ります!