ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

8/26(金)新宿、表参道、渋谷

この日は、新宿▶︎表参道▶︎渋谷の順にストってきました。

昼間は暑いだろうということで、新宿のサブナードで、夕方から表参道にいき、夜に渋谷という流れです。

 

結果

@新宿

声かけ7

笑反応4

会話成立4

連れ出し0

LG0

 

サブナードで声かけ。

クーラーが効いてて涼しいが、人の数が少ないので、声かけするとめちゃめちゃ目立つ。可愛い子はちらほらいて、まあまあのスポット。

カフェの4つくらい色んな場所に散らばっていて、まあ連れ出しやすい。

最初の数人はぱっぱと声かけ。

その後、好みの子に絞って声かけ。

7人中後半4人くらいはみんな結構可愛くて、反応も良かったが、各々予定があるらしく、連れ出せませんでした。

逆にそんなに好みではない子はガンシカされましたね。くううう。

 

@表参道

声かけ7

笑反応5

会話成立5

連れ出し1

LG1

 

夕方から表参道へ!

ほぼ日陰になっていたので、わりかし暑さの方は大丈夫でした。

ガンシカはほぼなくて、大体みんな話を聞いてくれる。めっちゃ気が楽でした。

7人目で美人OL連れ出し!

最初から反応は良く、5分くらい平行トークし、落ち着いたカフェに入りました。

 仕事の話、就活の話、バイトの話などなど一時間くらい話しをし、落ち着いてて、さわやかだしモテそう、友達多そう、いい人そうだよね、頭良さそう、などなどのお褒めの言葉を頂いたが、サイン的なプットが少なかったので、普通に放流しました。対峙会話で意識したことは、とにかくリラックスして相手との会話を楽しむ、相手の内面に興味を持つ、ってことですね。

 

話してて、めちゃめちゃ楽しいし、ノリよかったし、何か自信もらえるし、美人だしで今までの連れ出しで一番楽しかったかも。

ナンパっていいな、楽しいなとめっちゃ思えたときでした。

 

@渋谷

声かけ15くらい

笑反応7くらい

会話成立10くらい

LG1

 

夜は渋谷に移動。

TAV仲間がいたので、少し合流し、すぐ各々声かけを始めました。

渋谷はやっぱり反応が悪い。

声かけ=無視

みたいな構図が頭あるのか、ガンシカが多いorz

まあでもそこはあんまり気にせず声かけ。

いつもより無視は少ない気がする。

めちゃくちゃ可愛い、ハーフっぽい子と和むも彼氏すぐくるグダ崩せず、本当に来そうだったので、放流。

何声かけかして、TAV仲間の二人と飯を食って、今度は3人でコンビで声かけ。

3人組に声かけつつ、途中ピンで可愛い子いれば、みんなそれぞれ声をかけしにいくみたいなスタンスでやってました。

途中、そこそこ可愛い子いたので、声かけ。

5分くらい平行トークしこれから飲み会らしい。

いきなり声かけるとか怖い、無理、チャラいと言われつつも最終的にはお茶くらいならいいよと言われ、連絡先交換し、放流しました。

アポれたらアポろう。

 

久々にガッツリやれた日でした。

だが声かけ数が全然少ないから、もっとがんがんいかねば。