ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3/10

こんにちは、そるです。

 

今日は20分弱で二人のラウンジ嬢にアプローチしてきました。

 

一人目

-観察イメージ-

20才程度

170cm程度

金髪ロング

ブラックオーバーコート

膝丈レザーブーツ

レトロなスカイブルーポーチ

 

良かった点

・堂々とアプローチできた

・積極的に受け身会話ができた

・復唱して、コミュニケーションが取れた

 

反省点

・身につけている共有スペースの活用

例、「つか、ポーチ可愛い。レトロな感じが。それ、何ひーばーちゃんからの授かり物とか?金運上がりそうだね」

・居酒屋のキャッチっぽい人がいても堂々と会話し続ける

 

二人目

-観察イメージ-

20くらい?(若そう)

165cm程度

茶髪

スタイル抜群

ファーキャップ

ファーポーチ

ブラウンファーコート

ブラックフレアパンツ

 

フロントアプローチで相手、自然とイヤホンをとり話を聞く体制を作れる。

ロストをしかけて、笑い反応を引き出すも、すぐにイヤホン戻す。その後は仕事あるからとあまり聞く耳を持たずにトークが平行線をたどる。イヤホンを戻すところで、その反応をうまく活用できれば良かった。「あ、そうやってすぐイヤホンつける。何耳汚いの?」「ちょっと待って、冷たすぎない?ペットロスな感じなのに」。

 

良かった点

・堂々とアプローチができた

・共有スペースを活用できた

 

反省点

・瞬時に反応を使った切り返し

・相手の反応をイメージしながら展開を考える癖をつける

 

アプローチで学んだこと

・堂々とかつ雰囲気づくりがしっかりできていれば、こっち側と判断され話は自然と聞いてくれる

・反応が悪い時はその二点を疑う

 

 

ありがとうございました。