ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

7/21(日) 久々の更新

お久しぶりです。

 

4月から社会人になりました。

昨年から全然更新していませんでしたが、これから日々の活動をコツコツ更新していければなと思います。

 

昨日、本日ともに街には出ましたが、

声かけに至ったのは2人でした。

 

一人はモデル系の子、誰もが振り返るような子で、もう一人は気が進まなかったけど、

レーニングのために声かけたって感じですかね。

 

感覚的には、平日の夜の方が可愛い子は多い気がします。

会社帰りのOLもしくは出勤前のラウンジ嬢など。

 

街にでる場所・時間帯について仮説を立てて検証していく必要がありそうです。

後は、日々の生活の中で美女に出会ったときに、いかにナチュラルなアプローチができるかという部分をもう少し考えていかないといけないなと思いました。

そこで機会損失していることも結構多いので。

 

とりあえず、近況は以上です。

 

次回はアプローチの振り返り、もしくは岡田さんとのテレセミナーについて言及しようかと思います。

 

 

ありがとうございました。