ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

久々のはまナン

今日は久々にはまで声かけ。

1時間くらい。

 

昨日、表参道に行ったがあまり美女がいなくて1時間に2,3人くらいしか声かけできず、

すごい非効率だった。

 

今日はちょっとやって、可愛い子いなかったら買い物してすぐ帰ろうというノリで街に出た。

 

そうすると意外にも可愛い子が多く、テンションも上がる。

 

1人目 高そうなコートを纏った品のある女性

笑い反応からの平行トークで結構粘るも、最終的に結婚してるから遊べないと言われ、

行ってしまった。

うまく切り返せなかった言葉に対して、どう笑い反応を生み出すかしっかりと反省して次に繋げなければ。

 

2人目 強めのギャル系

後ろ姿が結構よくて、コートの着こなしも良く、髪色も綺麗だった為声かけ。

微妙な反応だったが、徐々に笑い反応も出てくる。

だが、正面から見たら意外とタイプではなく、徐々に向こうもテンションが下がり、適当にトークして放流。

 

3人目 可愛い系OL

ガンシカされ、ロストを放り込もうにも前の人にまぎれてしまい、途切れる。

 

4人目 綺麗目なOL

話しかけると反応があるも、前の人にまぎれてアプローチが途切れた。

 

5人目 綺麗系と可愛い系の中間の女子

笑い反応からの平行トーク

彼氏グダやライン交換グダを乗り越え、連絡先交換。

結構タイプの子からLGできて割と嬉しかった。

買い物付き合ってあげて、その後お茶できたかもしれないと思うと、少し後悔が残ったが、今後に期待したい。