ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

インフラ系美女即クロージング&ポーランド人モデルFBget

昨日ははまで緩く声かけ。

 

帰り道に可愛い子いたら声かけるか的なノリです。

 

エスカレーターを上がっていると、反対側の階段から可愛くて育ちの良さそうな子がみえる。

 

追いかけて声かけ。

f:id:salsol:20170913211352p:plain

(写真はイメージです)

 

-アプローチ前の観察イメージ-

160cmくらい

袖なしブラックニット

バーガンディワンピ

お淑やかで可愛い系

擦れてなさそう

 

最初は反応が悪かったが、淡々とユーモアを与え、徐々にシフトチェンジ。

今からカフェに行こうと思ってたらしい。

つまんなかったら空気察して5分で帰るんで、軽くお茶しません?

で何とか連れ出し。

 

 「何してる人?何歳?

などの質問が序盤から出てくる。興味からの質問サインなのか、ただ単に怪しいし、怖いから聞いているのか分からなかった笑。

ただ、序盤から出てくるということは、後者かな笑。

適当に流して、相手に会話をふる。

インフラ系の人は固い人が多く、みんな女慣れしてないとのこと。

前の彼氏の深堀とか、お局の悪共有とか色々話す。

40分くらいでドリンクを飲み干し、トークのネタもなくなったので退店。

僕のコミュ障っぷりが発揮されてますね。

焦燥感なし。。。

 

暫く歩いてハンドテスト。

手繋ぎは成功。

グリップテストも成功。

これはいけそうだなと判断。

テンション維持をしながら、匂わし会話。

 

この後時間あるでしょ?

 

うん、でも明日仕事あるからちゃんと帰りたい

 

真面目じゃないだのなんだの言われたが、ノーグダでホテルイン。

自分から騎乗位で乗ってきたり、早く入れてっていってきたり、

スイッチ入るとエロくなる子でした笑。

 

 お固い仕事の人ほど、溜まってるのかなと思った。

何回かいってくれたみたいでこちらも満足。

ホテル代は学生だからいいよと払ってくれた。その分気持ちよくさせられたから良かった。

出費はアイスコーヒー代の300円。

 

 気づいたこと

コミュ障でもクロージングできる

 

続いて、本日は渋谷近くで用事があったため、帰りに少し渋谷による。

やっぱ可愛い子多い!

 

MAXさんやアナゾンさんに出会う。

地蔵トークをして、少しテンション上がったところで声かけを始める。

 

何人か声かけた後、ブロンドヘアの長身スタイル抜群女子を発見。

俺とそんなに身長変わらない笑。

 

英語で声かけて普通にオープン。

ポーランド人でモデルらしい。足止めし、少し和む。

後10分でどっかいかないといけないらしく、連れ出せなかったが、facebookは交換できた。トーク中、通る人通る人みんな彼女のことを見ていた。

日本人じゃありえないくらい脚長くて、スタイル抜群やったから当たり前か笑。

 

 

 

 

 

 

いずれはああいう子をクロージングできるインターナショナルなPUAになりたいと心に誓い、帰路に立った。