ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

疲れた ちょっと弱音を吐きます

どうも、そるです。

 

最近もちょくちょく街には出てたが、

疲れとか色々であんまモチベが上がらなかった。

 

大学の勉強、部活、就活、ナンパを全て完全にこなすのはマジできついと最近感じております。

特に部活はガチでやってるんで、その後ストとかもうキツいっす。。。疲れすぎて、遠くにタゲいても、もう知らんわって感じになってます。

 

自分の可能性に蓋をしたくなくて、やりたいことは全部やろうと思ってるんですが、最近はパンク気味です。

 

俺としては今一番やりたいことはナンパなんですが、人生の重要度的にナンパは一番低いのかななんて思ったり。もちろん、人生の中でやりたいことをする人生が一番いい人生ならば、ナンパをすることが一番重要度が高いですが、俺の中ではナンパは生活の一部みたいな位置づけにしたい。

 

大学の授業、部活などなど学生の基本的なことをしっかりとやった上で、趣味程度で時間があったからたまたま声かけて、連れ出し、仲良くなってみたいな感じにしたいけど、4,5人美女に声かけてさくっと連れ出すスキルがまだなくて、ナンパに1,2時間費やし、坊主なんてこともざらにあります。2時間歩き回れば疲れもたまり、部活にも支障が出て、部活でさらに追い込み、勉強中居眠りすることもしばしば。もう疲れで体が崩壊しそうですorz

 

こんな言い訳たらしいこと書いても何も解決はしないですが、少し溜まっててキツくなったんで、ブログにぶちまけました。

 

とりあえずは勉強、部活をしっかりやって、ストは週2くらいにしようか悩み中。でもスキルを上げるためには量も必要だと思うし、めちゃくちゃゲロはきそうなくらい悩んでいます笑。

 

部活を辞めるのも一つの選択肢ではありますが、学生生活をかけて、魂売ってまで取り組んできたことをすっぱり辞めるのはやっぱり中々難しいです。

でも、遊びたい気持ちもあって、どうしようかむちゃくちゃ悩んでる。

 

理想は勉強、部活を主軸にやり、週2くらいでナンパして、一回出撃したら最低でも美女を1回は連れ出して、息抜き程度に遊ぶくらいな感じがいいんですが、最近はあんま連れ出せてないですし、それでこのままでいいのかなっていう風に感じています。もっとうまくなるためにはもっと時間かけねえとみたいな。

 

ちょっと最近色々うまくいかなくて、病んでます笑。

 

 

まあこんなことばっか言ってても仕方ないんで、しばらくしてブログ見返して、こんな苦しんでいた時期もあったなって笑える日がくるように、もうしばらく耐えて頑張ります。