ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

9/9(金)犬スト、アポ ハンドテスト地蔵

こんにちは!

 

そるです。

昨日、犬でストってアポってきました。

犬でアポがあったため、その前にストることに。

 

まずはスト。

@犬

声かけ1

笑反応1

会話成立1

連れ出し1

 

一人目で結構可愛いOLを連れ出し。最近比較的、少ない声かけで連れ出せています。

実力が上がってきたいるのか、それともたまたまなのか。

ただ、以前よりも落ち着いて、アプローチできていて、自然なコミュニケーションがとれているような気がします。

 

連れ出した子は、結構可愛い。

20台前半。会社員。

仕事の話、最近別れた彼氏の話をする。話をして行く中で、当然こちらのことも聞いてくるが、こっちのことを社会人と思っているようだ。今までの経験上、学生であることを伝えると、「あ、そうなんだ」みたいな少しテンションが下がることが多いため、色々とごまかしていると、あまり自分話ができない。

30,40分話して、向こうからそろそろいきますかと切り出され、カフェを出る。

 

自分はその後、アポがあったため、特に粘ることもなく放流。

続いてアポ!

 

salsol.hatenablog.com

 

この子です。

飯を食いながら話す。

こちらにかなり好意を持ってくれている様子。

色々話して、店を出る。

ハンドテストしようかと思ったが、勇気が出ない。。。

ハンドテストって、地蔵を克服するときと同じくらい、ハードルが高い気がする、、、

今までいい雰囲気だったのに、それが壊れたらどうしようとか、嫌われたくない、怖いっていう感情が出てくる。

結果ハンドテストせず、普通に歩くことに。

駅の入り口前で、もうお別れってなったときに

自分「もう帰るの?もうちょっと一緒にいたい」

女性「いいよ笑。可愛いとこあるね、どこいく?」

という展開になった。

 

ハンドテストをするならこのタイミングかと思ったが、またもやハンドテスト地蔵に陥る。その女性のおすすめのカフェにつくも結構込んでいた。少し待つもここはやめようということになり、動き出す。

またもやハンドテストのタイミングや!と思うも、地蔵。。。

自分はいつハンドテストをするのかばかりを考え、全然会話に集中できない笑。

 

そして、また、駅近くになり、どうする?と聞かれる。

自分「もうちょっと付き合ってよ」

そして、手を差し出す。

喜んで、手をつないでくれる。

おおおおお!!!!!!

ついにハンドテスト成功しました笑。

しかも結構ノリノリで繋いでくれました。

めちゃめちゃドキドキした。そして、最高に嬉しかったです。

好みの子が手をつないで、密着しながら歩いてる。

幸せなひとときでした。

 

 

その後、ラブホ街にいくも、今日はダメ。また今度にしようと言われる。

何度が粘るも、無理っぽかった。

 

粘り、カラオケに入ることに。

入って、肩寄せて、kiss

首筋キスするとめちゃくちゃ感じてました。

息が漏れてて、こんな声出すんだって感じでしたね。

キスしながら、パイもみしたり、いちゃこいてました。

先に進もうとするも、リーセグダ。

どう崩せばいいのか分からず、そのままずっといちゃいちゃ。

最終的に、また今度にしようと言われ、店を出ました。

いちゃいちゃしている中で、一回スイッチはいると、女性もすごく積極的になったのが、すごく印象的だった。

向こうも求めてくる感じが嬉しかった。

 

今度にしようと言われたが、またアポれるかはよく分からない。

連絡先交換したときに和めて、ラインで約束取り付けても、ドタキャンする女性もいるし、感情は動いていくものだから。

とりあえず、ライトメールを送ってみよう。

 

初めての女性との手繋、キス、パイもみは自分が想像していた以上にドキドキして、興奮した。すごい充実感だった。そして、その子のこと好きになりかけてる。。。

 まずいな、、、

 

 

 

今回はこんな感じで!