ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

1/28(日)スタイルいいOL連れ出し,1/31(水)スト高ギャル連れ出し

1/28(日)

@横浜

声かけ5

笑反応4

会話成立4

連れ出し1

連絡先交換1

 

この日は用事の後、さくっと声かけ。

 

5人目で背が高くてスタイルいい可愛いOLを連れ出し。

 

—データ—

160cm後半

スタイル良い

結構可愛い

OL

落ち着いている

性格良い

彼氏あり

 

フロントからアプローチ。

前もそれいたと言われたが、そこから畳み掛けて笑いのテンションを維持。

3,4回オファーグダられるも、粘り連れ出し。

 

共有スペースの弄りやネガティブプットの逆転など学んだことをしっかり発揮できていた。

 

カフェでは、相手の仕事を辞めたいという話と今彼の話(結婚話)に深フックがあると仮説を立て、それらを軸に進めた。

 

 

途中、興味からの質問サインが3,4回出てきて、割と食いつきがあるように感じた。

 

このレベルの女の子はまだクロージングしたことがなく、かなり期待が高まる。

 

自分話も少し挿入し、盛り上がったところでダラダラせずに切る。

 

時間が少し遅かったため、向こうもそろそろ帰ろうかという感じであまり焦燥感はなかった。

 

最後まで少し怪しいと思われていた気がする。

 

もう少し、自分の日常が見える自分話を2,3個意識的に挿入してもいいかもしれない。

 

店を出て、連絡先を交換し、その流れでハンドテスト。

 

ハンドテストするか迷ったが、あくまでテストなため、実行することにした。

失敗笑。

 

その場でフォローを入れて、バイバイした。

 

次の日軽くライン送るも未読スルー中笑。

 

 

反省と次回に向けて

  • もう少し自分話を挿入して、相手にこちらの日常を想像させる(怪しさを解消)
  • もっと相手の仕事観や浮気話について会話イメージ(ときには自分話)を与えながら引き出せたはず(深フックまでおそらくたどり着けてない、だが、もう少し。)

 

 

 

 

 

1/31(水)

@表参道、渋谷

声かけ5

笑反応3

会話成立3

連れ出し1

LG2

 

今日は用事をすませ、軽く表参道で。

 

好みの子がいなかったら速攻渋谷に変えようと目論んでいたが、駅を出た瞬間目の前に可愛い系の女子大生を発見。

 

声をかけると、結構反応が良くそのままトーク

 

盛り上がったタイミングで何度かオファーするも、通りそうで通らない。

 

この攻防を6,7回続け、結局渋谷まで平行トークすることになった笑。

 

最終的に買い物グダを崩せず、建物の仲間で入っていき、ライン交換して終了。

 

今時のファッショナブルな女子大生という感じで、話は盛り上がったが、連れ出せなかった。

 

兄弟と仲が悪い、という割と深めの話まで引き出したが、言い合える関係が出来ていなく、距離感縮めが足りなかったのかもしれない。

 

渋谷についてしまったので、そのまま渋谷でストることに。

 

 

 

早速、美人系のギャルの子を発見し声かけ。

 

イヤホンを外してくれ、楽しませながら粘っていると、予定まで時間が少しあるからと、連れ出すことができた。

 

ちなみに予定まで後15分くらいらしい。

 

—女のデータ—

20代前半

美人系ギャル

スト高

美容師

160cmくらい

おしゃれ

 

 

ルックスレベルが高くめちゃくちゃ美人でお洒落。

最初は口数が少なかったが、徐々に心を開いてくれた。

 

向こうの仕事話を中心に会話を進める。

 

途中、

 

仕事何してるの?

 

といった興味からの質問サインも少し出てきたが、時間になってしまった。

 

こちらに興味を持ってくれているのが伝わってくる。

 

向こうは時間を見つつも、別に帰ろうという素振りは見せない。

 

気を使って、自分から退店を促したが、このまま約束を踏み倒させることもできたなあと今になって思う。

 

めっちゃ勿体無いことした、何やってんだ俺笑。

 

 

とりあえず、ライン交換して向こうから感謝のラインが来たので、アポれるよう頑張ります。

 

 

反省&次回に向けて

  • 仕事話の深堀(お客さん悪共有、今後の目指すところなど)
  • 恋愛話(今日のところはまだ触れていないので、客観視会話を意識して深いところまで楽しませながら引き出す)
  • ↗︎に関して自虐ベースの自分話の挿入
  • 焦燥感切り

 

 

 

最近自分が満足するレベルのハイレベル美女を連れ出せていて、トークレベルも上がってきているように感じています。

 

後はクロージングするだけ。

 

 

 

前回やった、ナンパの構造化、課題特定の続きはまた今度で笑

 

 

 

ありがとうございました。