ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

近況

最近は週に2回くらい時間とって街に出ています。

 

 

1回1~2時間くらい。

ただ、最近思うのがめちゃくちゃ可愛い子って意外と少ないなってことですね。

「やべ、声かけたい!いきたい!」っていう感情になる子があんまりいないです笑。

 

声かけたくなるような子があまりおらず、無駄に時間だけが立つという自体が発生しております。

1時間に5,6人くらいしか声かけられなくて、そのうち3,4人あんまり好みの子じゃなかったとかざらにあります。

 時間帯が悪いんでしょうか?

 休みの日の夕方〜夜はピンの子が少ない気がします。友達や彼氏と歩いていたり。

 

とりあえず、明日は昼すぎくらいから出てみようかと思います。夜に予定あって、一人で買い物している人とかも多いという仮説のもと笑。

 

後、休みの日って人が多いんですよね、無駄に。

いい感じにトークできていても、人が来たり、前の人と詰まって放流することになったりが多くてイライラします笑。

 

でも、ストレス指数が少ない場所まで待って声かけようとすると、その間に女の子が店入ったりして全然声かけできない。

 

なんだか上手くいかないこの頃です。