ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

10/2~10/6 はま 〜堂々と落ち着いて〜 ブログ改名

こんにちは。

そるです。

 

急ですがブログ名を「人見知り大学生のナンパ成長日記」から「ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く」に変更致しました。

理由と致しましては、ブログを更新するたびに、人見知りというワードが目に入り、セルフイメージが下がる気がしたからです。そして、ハイレベル美女をナンパしてというフレーズを見るたびに、ハイレベル美女声かけたるで!という思いが強くなり、ハイレベル美女にがんがん声かけしていけるエネルギーが出てくるなと感じたためです。

きっかけはYASUさん、奥村さんという凄腕ナンパ師(奥村氏はもう引退されていますが)のツイキャス対談です。

セルフイメージのお話が出てきており、このままでは一生人見知りというセルフイメージのままだ!と思いましたので、急遽変更しました。

よろしくです!

 

 

10/2(日)

@はま

声かけ1

笑い反応1

会話成立1

連れ出し1

 

日曜日+道が閉鎖していることもあり、人がめちゃくちゃ混雑してた。

数分歩くも、全然声かけできんやんけ!ってことになり、30分くらいカフェで休憩し、またストへ。

まだまだ人が多かったが、何とか空いているスペースを見つけ、一人目声かけ。

最初はびっくりしていたが、だんだん和め、お茶くらいならと連れ出すことができた。

 

-女のデータ-

30台 OL

財布関連の会社

彼氏と別れたばっか

 

結構話す人でこっちはひたすら聞くって感じだった。めっちゃ話すだけじゃなくて、こっちにも話ふってくれたり、そこはやっぱ気がつかえる大人な女性だなと思った笑。

仕事の愚痴や婚活話などなど盛り上がる。

言い合える関係の構築、興味からの質問サインもぱらぱら出てきた。

だが、男としてみられているというよりは可愛がられている感じやな笑。深フックであろう元カレの話は何回か様子を見ながら挟んだが、そこは話をそらされる。

そこをつつかなくても、十分サイン的なものは引き出せたが、そこで感性の一致がとれればより距離感が縮まったと思う。

結局ハンドテスト地蔵し、放流した。

正直疲れが溜まっていてトークも冴えなかったし、休みたかったのもあったし笑。それは言い訳か。

でも、元気な人で楽しかった!

 

10/5(水)

@はま

声かけ17

笑反応7

会話成立11

連れ出し0

バーナン1組 1LG

 

2,3時間出たがストでは成果は出ず。

ただ、いつもなら地蔵してしまうフロントからのアプローチができた。成長成長。

もっと慣れをつくって、フロントからでも躊躇なくいけるようになりたいもんすな。

やっぱフロントって色んな人の顔が目に入るから、人の目めっちゃ気になるんだよな。

後はめっちゃスカウトに声かけられてたスト高に声かけ。

普通に、イヤホンとってくれて会話成立できたが、割と塩対応。自分と同じくらいか、年下な感じ。ゆくゆくはこういう子をばんばん連れ出すということを心に誓う。

その後声かけするもあまり反応よくなく、バーへ。

犬のHubと違って、ナンパする感じの雰囲気ではあまりなかったが、しれっとナチュラルに2人組に声かけ。

スト値7.5、スト値4くらいの2人組。

最初の方は4人で話す感じ。だが、スト7.5と俺はあんまり喋れず。

もう一人とスト値4くらいの二人が結構喋るから、ちょこちょこ俺らは会話に交わる感じだった。集団の会話がまだまだ苦手ですわ笑。てか、少しにぎやかな場所だと俺の声全然通らない笑。

最後の方はセパレートみたいな感じになって、スト値7.5と少し会話を盛り上げ、LG。

ちなみに向こうからライン来ました。ラインの中で 願望サイン(こんな女だよ的なもの)が出てきて、お、これいけるやつじゃねって思ってたら、今未読の状態です。。。

油断大敵っすね。

 

10/6(木)

@はま

声かけ4

笑反応3

会話成立3

LG1

 

今日は30分と決め集中してスト。

横断歩道を渡る外人を目撃。外人友達がほしい俺はすかさず、声かけ!

Hello! でオープン。英語で話していると、アメリカ人と日本人のハーフらしく、普通に日本語喋れるよ的なこと言われましたね。。。笑

その後は日本語でトーク。

この後、ヨガいくらしく、でも普通にめっちゃ話してくれる。俺が話さなくても向こうから愚痴が結構出てくる出てくる。どうやら日本でモデルを目指していたが、日本は可愛い子の方が売れやすく、美人系はあまり人気が出ないし、マーケットが小さいと色々と話してくれる。ヨガ教室の前まで話し、LG。

色々愚痴ってごめんねって謝るいい子だし、優しくてクールガイと言われ、嬉しかった。あれ、俺ニューヨークナンパいけんじゃねってちょっと思いましたが、まあ今のままでは無理でしょう笑。

 

アメリカ人モデル志望からLGし、褒めてもらった俺はすっかり有頂天になり、

ジャパニーズギャルに元気よく声かけ!

 

 

 

 

 

 

ガンシカ!

 

 

 

ジャパニーズギャル、厳しいぜ。。。。

 

その後、OL、女子大生に声かけし、笑反応、会話成立するも、連れ出せなかった。

でも、いつもよりもいけそうな感じがした!

 

今日意識したことは、堂々と落ち着いてということだけ。

それがやっぱり高反応得るために大事なことだなと再確認。

前回フィーバーしたときもその感じでいったとき。舐められずに、こっちの話聞いてくれる感じ。今後もそれを意識しよう。

 

 

 

こんな感じで!