ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

9/30(金) はまスト ~jk連れ出し~

今日も疲れが溜まっている。

1時間声かけ。

 

@はま

 声かけ4

笑反応1

会話成立1

連れ出し1

 

 

金曜は人が多くてやりづらい。

ポジショニングがうまくいかんね〜

 

学校帰りで荷物重いし、疲れたまってるしであまりモチベ湧かず。だらだら声をかける。

4人目くらいでカフェに連れ出すことができた。

 

女子大生かなと思っていると、女子高生らしい。

まあそう言われればそう見えなくもない。

結構人見知りな子で、あまり会話量が多くなかったけど、

バイトの話、元カレの話をふると徐々にプット量が増えてきた。

口数少ない子でも、打ち解けると色々楽しそうに喋ってくれて、コミュニケーションの面白さを実感した。

どんな子でも、その人の居心地の良さを考えて、相手に興味を持つことが大事なんだなと感じる。

ちなみにこちらのユーモアは相手にあまり伝わらず笑。

割と真面目な感じで会話は進んで行きました笑。

もっとはっちゃけて、弄り弄られをしたかったけど、相手のペースを崩さず相手が気持ちよく喋れるようにというのを意識した。

30分くらいトークしてバイバイ

 

普段の生活では出会えない人と出会えるからやっぱりナンパはいいなと思った。

今日の子だって、普通に大学生してたら出会えない子だし、色々な世界を知るためにももっと声かけうまくなりたいっすね。

日本人だけじゃなくて、外国人もゆくゆくは連れ出したい。

英語の訓練にもなるし。

ちなみに、この前、FBゲットしたフランス人留学生にメッセージ送ってみたが、返信こず笑。

英語喋れる外人友達3人くらいほしいわ笑。

予定合うときに遊んで英会話訓練する的なやつがやりたい。