読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

ナンパを通じて人間力、男らしさ、コミュニケーション能力を磨く大学生の挑戦

9/26(月)はまスト  少し光が見えたか

ストリートナンパ

@はま 1h

声かけ9

笑反応4

会話成立5

ガンシカ4

LG1

 

ちょっと疲れが溜まっていたため1時間と時間を決め、ぱぱっと。

だが、最初の方選び地蔵しまくった。

 

最初の方は反応悪かったな。アップだと思って気にしないようにしよう。

後はやっぱ声かけ位置ミスると致命的だわ。

 

今日意識したことはリラックスした声かけと、しっかり距離感を縮めてからオファーすること。いつもよりももう一段階粘ってからオファーすることを意識した。

いい感じではあると思う。

 

女子大生からLGして今日はしゅーりょー。

 

気づいたこと。女性は敵じゃない。一緒に楽しむ仲間なんだ。

それに気づいてから、アプローチも良くなった気がします。今日の後半。

やっぱり、倒すべきターゲット(特にハイレベルになればなるほど)みたいな感覚が自分の中にはあって、それだと何かバチバチする。

自分もアプローチを楽しむべきだし、相手にも楽しんでもらう、一緒に場を作っていく仲間という認識が大事だなと今日思った。

そういえば、岡田さんもアプローチで一番大切なことは楽しむことと言っていたな。

今日気がつけてよかった。

後もう一つ。時間釘って集中してやる方がいいのかもしれない。ダラダラやっても疲れるだけやし。

 

今後意識して行くこと

・女性は一緒に楽しい場を作っていく仲間

・男らしく、堂々と、リラックスした声かけ

・声かけポジション斜め前

・上手な会話をしようとしない

・距離感縮めてからオファー