ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

9/25(日) 原宿、犬スト

どうも、そるです。

 

本日は原宿でストしてきました。その後犬にもいきスト。

原宿-表参道エリアも渋谷と同じくらい人多くて、いいっすね。

ただ、人多すぎてやりづらいというのが玉にきず。後は反応はあんまり良くなかったっす。。。

今回は原宿側メインでやってたのですが、表参道の方までいけばだいぶ反応も変わってくるのかもしれません。

 

今日はちょっと数値計ってないのでざっと。

@原宿、犬

声かけ25くらい

笑反応12くらい

会話成立17くらい

がんしか8くらい

LG0

連れ出し0

 

坊主です。坊主でしたが、今日はカフェオファーを目的にしない、アプローチ会話において、距離感縮めを行うことを意識してやっていました。

やっぱりはまよりも美人率高し。まあ母体が大きいのもあるとは思いますが、やっぱりハイレベルな女が多い印象でした。はまはある程度可愛い子は結構いるけど、原宿、表参道は上の上限が高い印象を受けました。

 

原宿から犬に歩いて行くとき、高身長で金髪ロンゲの女子を発見。

普段の俺の周りにはいないレベルの女。

声かけ、笑ってくれる。

平行トークし、相手は笑ってくれるもあまり、プットを出してこない。

もうちょっと頑張ればいけそうな雰囲気。

だが、あまりプットを出してこず、会話を広げられない。

放流。

悔しいっす。

 

その後。犬でハイレベルな女に声かけるも、美人ギャルにしつこい、舌打ちを喰らう。金髪美人お姉さんのガンシカを崩せたと思ったら、しつこいというプットをいただきました。受け身会話をとるも、笑いは生まれず放流するしかなすすべもなく。

ここを、笑いにもっていければ、もう一段階レベルが上がって行く気がしますね。

 

今日はカーデガンを着ていたのですが、やっぱりジャケットの方が反応いい気がする。

明日はジャケットで出撃して、反応を調べたいと思います!

 

では。