ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3ヶ月の振り返り 8月編

こんにちは!

そるです。

 

だんだん、暑さが和らいできましたね。

外に出やすくなって本当にありがたいなと思う今日この頃。

それでは、8月の振り返りをしたいと思います!

 

 

8月も序盤はまだまだ一人でがんがん声かけはできなかったです。

積極的に合流申請して、その人の動きをみたり、聞いたりしていました。

マッチさん、ごりごりさん、テリーさん、ハイボさん、ポルさん、もはみんさん

などなど。

みなさん本当にお世話になりました。

 

そろそろ一人でも声かけできるようにしないとと思い、合流し、解散した後、はまで一人で声かけしたりして、徐々に完ソロで声かけられるようになってきました。

キャバ嬢からLGしたり、美人看護師連れ出したが、派手に遊んでて女怖いなと思ったり、人生初の罵声を浴びたりして色々悩む部分もありましたが、色々な葛藤があるからこそ、苦しい経験があるからこそ、人生は深みをましていくのかなと思ったり。笑

 

この月は完ソロができつつあった月だったので、声かけ数も一気に伸び200弱でした。毎月このくらいを目標に声かけしていきたいなと思います。

 

3ヶ月やってみて、少しは成長しているんじゃないかなと思います。

最初は知らない女性、ましては美しい女性に声かけるなんて、とんでもない。カフェに連れ出しても会話が続かなかったらどうしよう、どうせ相手にされんだろうと思っていたが、今となっては声かけるのは当たり前、美人の方がむしろ対応が良くてやりやすい、対峙会話でも面白い、モテそう、友達多そう、頭良さそうとまで言われることもぽつぽつと。もちろん、まだまだ改善する部分はたくさんあります。

余裕を持って対峙会話できていない、サインを見極められない、まだまだ沈黙のときが少しあるなど。クロージングもできてないですし。笑

ですが、3ヶ月前に比べれば着実に成長しているなとこの振り返りを書いて思いました。地道な活動で、中々日々の変化に気づきづらいですが、少しずつではありますが、上達している手応えを感じています。

 

3ヶ月分まとめて書くと、書くのダルくなって、最後の方クオリティが落ちるので、今後は毎月きちんと振り返ります。笑

 

それでは!