ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3ヶ月の振り返り 7月編

どうも、そるです。

7月編も書いて行きたいと思います!

 

 

6月に一人連れ出せたものの、まだまだ完ソロだと地蔵を抜け出せない状況でした。TAV仲間の方々は東京でやられている人がほとんどなので、横浜でも一緒にできる人がほしい!と感じ、ナンパ掲示板なるものを使って、何人かと合流させてもらいました。ただ、やはり掲示板なので、色んな方がいて、この人はちょっと合わないなと感じる方も割りかしいて、今も一緒にやっている人はその数名の内一人だけです。笑

 

TAV仲間と合流できるときは渋谷までいって、合流して経験値を積む。合流できないときは、はまでやるっていうスタイルでした。

ただ、この時はまだまだ一人だと声かけできなくて、1時間に1,2人という超効率の悪いナンパをしておりましたね。笑

合流して、酒飲んでテンション上げて、声かけする日々が続いておりました。

 合流しないと声がかけれない日々が続いていたので、中々この月も声かえ数が伸びず。100人ちょいかな。

 

この月の連れ出しは2人。

一人は清楚系可愛い系女子大生でした。

ちなみにこの子がルックス、性格、スペックを鑑みて今までで一番の子だったと思います。お会計も払ってくれるし、可愛いし、性格いいし、話してて波長が合う子でした。

バイト、サークル、男女会話など結構和めて、ちょこちょこ質問もしてくれる。1時間くらいしたところで、そろそろ行こうかと切り出しました。サインを引き出せずに、ダラダラ話しててもしょうがないので。行こうかと切り出すと、ちょっとトイレいってきていい?と言われたので、いかせて、ライン交換して帰りました。

今思えば、あれってトイレサインだったのか、そして、ちょこちょこ質問してくれたのは、興味サインだったのかなと後悔しております。。。

2人目の連れ出しだったので、まだまだこれって興味からの質問サインなのか、会話の流れからの質問なのか読み取れませんでした。そんな、余裕もないし。。。

ライン交換するときは向こうもまんざらでもない感じだったので、やっぱりいけたのでしょうか。。。

ちなみに6月の反省を生かして、盛り上がっているときにライン打診、楽しい雰囲気を維持することを心がけていました。

その後、ちょこちょこラインのキャッチボールを続け、向こうも既読スルーし、こっちも既読スルーするという、ラインすればいつでも返信が返ってくる状態をつくれたと思っていたら、ある日突然既読がつかなくなりましたね、、、多分ブロックされました。。。

あんなに和んだのに、ラインもいい感じだったのに。カフェの時間は楽しくても、だんだん時間が経つとナンパだしなって感じになるんでしょうかね。

もう一回ライトメール送ってみたいと思います。

 

二人目は30中盤くらいの女性でしたが、話全然盛り上がらず。

連れ出す気なかったけど連れ出しちゃったやつですね。

あまり思い出したくないっすね。苦笑。

 

 

 7月は合流、酒入れて声かけができる、一人のときも酒を入れれば1時間に何とか2,3人声かけれるくらいの状態でした。

 

 

若干疲れてきたので、8月の振り返りは明日書きます!