ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3/21 クラブ、マッチングアプリで感じたこと

こんにちは、そるです。

 

この日は、午後ゴリゴリくんさんと杉崎さんと久しぶりに会いました。

合流後は近況を話したり、店内のアプローチをしたりその時間を楽しみました。

 

夜はリア友とクラブへ。

あんまり乗り気ではなかったのですが、誘われたので行ってきました。

 

ハイレベル美女はあまりいなかったのですが、まあまあ可愛い子が散見される感じで、何組か声をかけこの日は割とすんなりテーブルの方に連れ出せました。

 

自分の相手は割とノリの良い子でクラブも何回かきてるみたいですが、相方の相手はクラブが初めてだったようで、途中いい感じで二人になれてもその友達から連絡がくるといういった状態。

 

そんな状態を繰り返し、最終的には4人でクラブを出て軽く飯を食い、その後はそのまま二人きりになれクロージングといった感じで終われました。相方も無事クロージングできたようで良かったです。

 

良かったところ

  • クラブでの出会いとはいえ、しっかりとストと同様対峙会話で相手の深い部分を引き出せたこと
  • 良い意味で結果にこだわらず余裕な態度を示せたこと

 

感じたこと

  • ストとは違い遅い時間帯なので、生活リズムが崩れる
  • 朝方帰ってから寝るため次の日は午後まで活動できない
  • ハイレベル美女がたくさんいる訳ではないので、競争が激しく中々アプローチできない
  • それがゆえに自分の本当の目標であるハイレベル美女をクロージングするという目的とは少し違う行動をしている

 

前述の通り、私はどちらかというとクラブに積極的に行きたいとは思わないですが、仲間とわいわい飲みながら遊ぶというのは楽しいので、それ目的でたまに行くのはありかなと感じました。

 

行くのであれば本当にレベル高い子にいくということも今後は意識したいです。ただ、これは一緒にアプローチする相方の価値観によっては難しいこともあるかもしれませんが。

 

当面はストリートでハイレベル美女にアプローチするということを主眼に置いてやっていきたいと思います。

 

余談ですが、本日はアプリでマッチングした子と軽くお茶してきました。やっぱりアプリは当たり外れが大きいなと思いました。大胆に加工している子は明らかにわかるのですが、肌を綺麗にしたりするくらい等の少しの修正はこっちも気がつかないので、会った時にめちゃめちゃがっかりしました。

 

そのまますぐにリリースすることもできないので、1時間お茶に付き合いましたが、ルックスも好みじゃない、内面も魅力的ではないという子の相手をするのは正直かなり苦痛で、きつかった。。。セルフイメージが下がるというか、そんな感じでめちゃめちゃ萎えました。。。

 

そんなこともあってか、当面アプリはもういいかなって感じですかね。迷ったら会わない。会うとしても、絶対会いたい子のみという厳しい条件を設けようかなと。エッセンシャル思考ですね笑。

 

ルックス、内面ともに魅力的な女性だったらアプリなんか使わなくても、腐る程出会いもあると思いますし、そういった魅力的な子はネットで出会いなんか探さないよなと心から思った1日でした(もちろん中には可愛い子で内面も魅力的で純粋に出会いがないという子もいると思いますが、数は少ないだろうなと感じました)。

 

ありがとうございました。