ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3/17 上品な綺麗美女連れ出し

こんにちは、そるです。

 

今日は夕飯帰りに一人、ドロップアプローチで連れ出しました。

 

f:id:salsol:20200317223512j:plain

(写真はイメージです。)

 

-データ-

160cm程度

20中盤〜後半

既婚

綺麗お姉さん系

ライトブラウンヘア

スカイブルーパンプス

ブラックロングコート

茶系革トートバッグ

 

いかにも品がある綺麗系のお姉さんがいたので、ドロップをしかけました。

久々にドロップもやりたいなと思っていて、2人目で無事連れ出し。

 

普段、20後半から30くらいに見られる私ですが、結構若いでしょと言われ少し衝撃を受けるも以前夜職(クラブ嬢)もやっていたとのことで、なんか納得しました。

色んな人を見て来た人は結構自分のことを若いといってくるが、やっぱりわかるんだなと。

 

仮説立てをしながら、尋問予防をしつつ相手の話を広げる展開に。

夫の愚痴や主婦になってからの思いなど相手の内面に向かって話を深ぼって行きました。

 

言い合える関係や質問サイン、若干の願望サイン等も出てきましたが、少し間延びしすぎたかもしれません。時間にして90分ほど話し、退店。ハンドテストは失敗するも、相手は別に嫌ではなさそうで、テンションは盛り下がりませんでした。きちんと失敗した後のフォローも想定しながらハンドテストできたのは良かったです。

 

一緒に歩いていると、いっぱいキラキラした若い子いるんだからみたいな感じでいってきたので、なぜそういった子ではなく、彼女なのかという部分を直接的ではなく、うまい言い回しで相手に伝わるような特別視ができていなかったのかなと今になって思いました。なんで若い子ではなく、既婚の私なのかという部分ですね。

 

なぜそういったのか、どういって欲しいのかや、自分話、内面的な褒めの部分は意識的にできて良かったです。

 

結局クロージングはできませんでしたが、自分自身の成長の糧になるアプローチだったなと思います。

 

連絡先は交換したので、後日クロージング目指します。

 

 

ありがとうございました。