ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3/14 突発的出会いに反応できる体質へ

こんにちは、そるです。

 

この日は散髪に行った帰りにそこそこ好みの子がいたのでアプローチ。

正直髪のセットも微妙だったので、いくか迷ったのですが、ここでいかないと次突発的な出会いがあった時に行けなくなると思い、トライしました。

 

-女性のデータ-

160cmくらい

ブラウンロングヘア

可愛い系

ブラックオーバーロングコート

ブラックショルダーバック(ボッテガ・ヴェネタ?)

ブラウンローファー

 

昼の時間帯であんまりナンパがされないシチュエーションだったので、話しかけると、向こうも何だろう?という感じで普通に話を聞く体制になっていました。

 

ロストアプローチをしかけて、笑反応を引き出し、そのままある程度定型トークを続けました。友達と待ち合わせをしているようで、連れ出せそうな感触もありそうでしたが、あと10分程度できてしまいそうとのことで、連絡先交換に切り替えました。

 

今日軽くライン送ってみたいと思います。

 

アプローチした感触としては、トークが徐々に盛り下がっていったので、ライン交換してどっかいってくれたらいいなっていう部分はあったんじゃないかなと思いました。

 

ただ、今回はしっかり日常の突発的出会いに反応するというところができて良かったです。今日の感覚を忘れないで、今後もアプローチしていきます。

 

 

ありがとうございました。