ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3/9 ギャル美女に絞ってアプローチ、岡田さんテレセミナー

こんにちは、そるです。

 

最近は海外旅行先でナンパしてそのまま即クロージングしたり、ネットもちょこちょこやったりして、クロージングしたり、友達と合コンしたり。

 ストに拘らず、他も手をだしていました。チャネルをたくさん持って、経験値を積む方が良いかなと。

スト自体も続けていて、最近は買い物ついでとか何かのついでに可愛い子いたら声かけるみたいな感じでやっていたんですが、今日久々に街に出てアプローチしてきました。

 

40分でレベルの高い子4~5人に声かけ。

綺麗系OLというよりはギャル系の子にアプローチして、あまり高反応得られずに終わりました。

 

声かけ前から少しメンタルが弱かったなと。

後は声かけた瞬間無視っていうのも多かったので、単純に雰囲気づくりができてなかったなと思いました。ちょっと雑になっている部分があるというか。

久々にスト高にアプローチしてきて、やっぱりレベル高い子にガンガンアプローチしていくのが一番ワクワクするなと感じました。

普段の生活では滅多に出会えない、雰囲気が根本から違うような子に声をかけて楽しかったです。

今の自分ではそこに近づくにはストが一番だと感じているので、その時間を確保していきたいなと思いました。ネットとか、クラブとかもいいんですが、まずはストでハイレベル美女にアプローチしていく時間を優先的に作りたいなと。

 

そこそこの子をクロージングできているなら、後はレベル高い子でもいかにそのいつもの感覚でできるかというところが自分がハイレベル美女をクロージングする上で近道だと岡田さんに言われました。

かなり近い位置にいると言われ、特別視を感じました笑。

 

結局、美人だとみんなびびちゃっていつもできていることができないだけ。逆にそこができればそれが差別化になるし、強いブランディングになると。

 

もちろんしっかりと現状を分析して、修正作業はしていくけれどあくまでいつも通りというところがポイントだなと思いました。

 

ありがとうございました。