ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

11/4(日) アイドル連絡先交換、テレセミナー少し振り返り

こんにちは、そるです。

 

最近忙しかったのですが、少し落ち着いたので、またアプローチ活動再開しました。

日曜は金・土と違って人の量も少ないので、普段はそんなにやらないのですが、

普段とは違う発想を持って、街に出ました。

 

普通のサラリーマンだと明日仕事なので日曜はそんなに遊ばないかなと(少なくとも金・土よりは)思うのですが、だからこそライバルは少ないと考えてアプローチしていました(逆張りの発想ですね)。

 

また、芸能系の女性や女子大生は土日固定で休みかというとどちらかと不定期な感じだと思うので、OL系のターゲットは減るが、逆にブルーオーシャンなところもあるのかなという仮説を持って街に行きました。

 

予想通り、人はやはり少なく週末の活気がある雰囲気とは違ったのですが、同時に声をかける人も少ないような感じがしました。

 

1hで3人にアプローチして、3人とも好反応を引き出せました。一人はかなり年上だったのですが、試したかった共有スペースのユーモアを試せたのでよかったです。コミュニケーション自体をとても楽しめました。

2人目はアイドルやっている子でした。用事があるようだったので、連絡先交換に移行しましたが、最後まで楽しませることを忘れずに良い空気感で追われたように思います。

3人目は美人で品がある子でした。こちらも最後まで良い雰囲気でしたが、怖い彼氏が本当にくるとのことで、向こうも焦っていたので(本当かどうかは分かりませんが)頃合いをみてリリースしました。

 

今日は岡田さんに指摘されていた声の大きさの部分をクリアできたように思います。自然体で力が抜けているんだけど、低く通る声で、相手とのコミュニケーションを楽しめました。力が抜けているんだけど、しっかり通る声でのびのびとユーモラスなトークができている時が一番良い感じになるなと思いました。また、こちらの欲望を飲み込んで、しっかり相手を楽しませることに注力できたことはすごくよかったと思います。この感覚を忘れないようにしたいですね。

 

ちなみに岡田さんから最近のテレセミナーで、自分はマニュアルだけでここまできた人間だねという風に言われました。ある意味すごいことだと。やるべきことをやる、おさえるべきところはおさえるというのはもちろん大切なんだけど、その前にまず人としてのコミュニケーションを楽しむとか、相手との会話を楽しむとか、そういったところが少し感じられないとのことでした。話していて少し壁があるというか。こっちが楽しんでいるからこそ、向こうも本当に楽しめる。楽しめるから感情が動く。そういったものがかけていると。だから、もっと現場では極端にのりよくやってみたりということをアドバイスされました。今日はそういったところを意識できたと思います。最初にアプローチした子は正直年が結構いってたんですが、人として会話を楽しめました。

 

短いですが、今日は備忘録的なところも含めての記事でした。

 

 

ありがとうございました。