ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

9/29 好感触

今日もアプローチしてきました。

 

結果は2人アプローチして、2人とも反応を取れました。

 

一人は電話中だったので、そのまま放流し(それでも話してくれました)、もう一人は無視、頷きという低反応からの笑反応→会話成立まで持っていけました。

 

今日は妥協せず、本当にいきたい子に絞って、声かけました。

このレベルならいいかなと思っても我慢して、心からこの子だと思える子だけ。

 

純粋に本当にいきたい子にいっているので、アプローチを楽しめましたし、反応も良かったです。何より、アプローチが雑にならずに丁寧にできたことが良かったです。

 

バンバン声かけていると、だんだん雑になる→相手の反応も悪くなる→こっちも楽しくなくなる、の悪循環に陥るなと。もちろん、その人がどういう目的(課題感を持って)でアプローチするかで変わってきますが、今の自分にとっては、好みの子だけに絞って行く方が良いなと思いました。

 

【良かったところ】

  • 好みの子だけに絞って、丁寧にアプローチできた
  • 相手のプットを拾って、コミュニケーションができた
  • 共有スペースの活用ができた
  • 反応が悪くても淡々とアプローチして、ユーモアを与えられ
  • ナチュラルに力を抜いてアプローチできた
  • こなれ感のある雰囲気づくり(髪型もだいぶ戻ってきた)

【反省点】

  • 声をもう少し大きく(リラックス感、自然体は崩さない)
  • もう少し相手が聞きやすい声の大きさや話しやすいような懐に入るノリの良さを意識したい

 

ありがとうございました。