ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

9/20(金),21(土)

9/20(金)

仕事帰り、10人くらい声かけて1人と連絡先。

カリフォルニア出身の中国人で、今日本に留学しにきて1ヶ月とのこと。

若さピチピチで美人系。英会話の訓練になるし、普通に友達になりたいところ。

 

この日は、仕事終わりで疲れていたこともあり、特に何も課題を意識することもなく、

アプローチを楽しんでいました。

街はあんまり可愛い子いなかった印象。

 

9/21(土)

この日もたまに可愛い子がいるかなくらい。

10人程度声かけて、2人連れ出し。

一人は20後半の美人系、もう一人は二十歳の可愛い系でした。

どちらも170cm程度でスタイルは良かったです。

 

【良かったところ】

・意識的に特別視を入れて、声かけた理由(なんで私なのか)を感じさせるようにトークができたこと

・意識的に自分話の挿入をして、怪しさを解消するトークができたこと

・彼氏話は基本彼氏肯定ベースで展開できた

 

 

とりあえず、前回の連れ出しでできなかったことをできるようになってという点で、成長できたので、よしと思っていますが、この日は全体的にレベルの高い子もほとんどおらず、なんだかなあという1日でした。

 

今日はライトな振り返りで。

 

 

ありがとうございました。