ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

9/15 スタイルいい強めの美人OL

こんにちは、そるです。

 

昨日は一声かけ目で連れ出しができました。

 

-観察イメージ-

24,5前後

165cmくらい

黒髪

スタイルいい強め美人系

Vネックベージュトップス

ホワイトタイトスカート

ベージュパンプス

ショルダーバッグ

OL仕事帰り?

 

f:id:salsol:20190915085840j:plain

(※画像はイメージです)

 

後ろから追い抜き、ロストアプローチ。

最初からそれなりに反応も良かった。友達との約束がなくなり、帰るところだったらしい。

距離感を縮めて、がっつかないようにオファーをし、そのまま連れ出し。

 

アプローチの良かった点

  • ロスト仕掛けから相手のプットを引き出し、それを活用してコミュニケーションが取れた
  • 弄りや受け身会話を意識し、距離感縮めができ、最終的に連れ出しのときに相手がこっちをはたいてくるようなわちゃわちゃ感を生めた
  • オファーもがっつくことなく線でユーモアを交えながら行うことができた
  • オファーオファーを避けれた

 

カフェでは他愛もない話をしながら、フックを探っていく。

仕事系の話からはあまり出てこなかったので、男女話に移行。彼氏は優しいが、刺激やドキドキが足りない、顔が少し大きいという不満が出てきた。結婚したいし、子供も欲しいけれど、踏み切れない部分はやっぱりそこらしい。かといって、職業柄あまり出会いはないので、合コンがあったら行きたいとのこと。

 

引き出せたサイン

  • 言い合える関係の構築(模倣願望(こちらを弄ってくる)、はたいてくる)
  • 興味からの質問サイン(仕事何してるんですか?結婚してるんですか?)

 

課題・反省点

  • 彼氏の話のとき、流れの中で少し小馬鹿にするような感じになってしまっていた

→向こうが少し小馬鹿にしていてもプレイヤーは彼氏のことは基本的に肯定ベースで。

  • 自分話の挿入をもう少しする

→仕事の話ではなくても、こっちの日常を想像させる会話でもいいから差し込む。この人こんな感じの人なんだろうなって、日常を想像させるような。IT系社長と勝ってに思われて(自分を下げる会話をして、勝手に相手がこの人実はすごい人なのかも?と想像させることができたことは○)、期待値を下げてしまうんじゃないかと安易に自分話を挟むことに抵抗があったことが原因。

  • 特別視が足りていない

→男を意識させたり、私だから誘ってくれている(誰でもいい訳じゃない)と思わせられていない。サバサバしてて、クールに見られるけど、人大事にしそう、簡単に人切らなさそう、ちゃんと向き合いそうなど。第一印象とは逆のギャップをついてみて、ハマったらハマるし、違ったらまた出てきたプットを元に仮説立てをまた行う。クールで感情が安定しているけど、彼氏の前だと甘える?ギャップをついて、相手の素を出させるのも良い。

  • 焦燥感切りができなかった

→自分話が中々差し込めない中で、時間だけが徐々に流れ、そろそろ行かないとなと特段盛り上がったとは言えないタイミングで切ってしまった。

 

ハンドテストはしたものの、やはりダメでした。

途中までかなりいい感じにこれていただけにとても悔しかったです。

ただ、自分が課題感を感じていた部分を意識してでき、また新たにできていない部分(成長できる)を把握できたので、また次はそこをクリアしていきたいですね。

 

 

 

ありがとうございました。