ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

8/31,9/1 辛くて、苦しいときほどそれは強くなるためのチャンスにすぎない

昨日今日もアプローチをするため、夕方ごろから夜にかけてストリートへ。

 

一人連れ出すも、その後用事があるとのことで、クロージングには至らず。

強い興味を抱かせれば、最後までいけたと思うので、そこは力不足です。

後日あって、クロージングまでしたいかというとそこまでの子ではない感じですかね。

 

最近、自分の周りで仲良い友達はみんな彼氏か彼女がいて、一人取り残されている気分でまあまあ辛いです。もちろんみんながみんな相手に不満がないわけではないと思いますが、正直羨ましいですね。

 

朝起きるとき、一人で家にいてふとした時、とても辛くなる時があります。

このまま一生一人なのかと。

 

クロージングもしているし、付き合おうと思えば付き合えるくらいの引き合いはありますが、心から妥協なく好みの子となると、なかなか彼女もできないですね。

 

そもそも、そんな子、ストリートでも中々出会えないので。

 

 

良かったところ

・街に出て好みの女性にアプローチした

丹田意識して、大きくかつリラックス感のある声量を出せた

・共有スペースのいじり

・ユーモラスな線のオファー

・ハンドテストトライ

 

反省点

・雰囲気作りがいまいちだった→声かけた時の反応が落ちた

・相手への配慮が全てにおいてかけていた

・自分の欲が相手へgiveするマインドより勝っていた

 

 

調子が悪い時ほど、自分にフォーカスが向きがちなので、そんな時ほど、相手の立場に立って、落ち幅を少なくまとめたいですね。

 

相手が話しやすいような声の大きさになっているか、楽しく話したくなるような相槌が打てているか、話しやすくなるように会話イメージを与えられているか、自分がどれだけ辛い状況で苦しくても、相手にフォーカスして、楽しませることができる、そんな魅力ある強い男になりたいです。

 

 

ありがとうございました。