ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

8/12(月)

こんにちは、そるです。

 

声かけ10

笑反応5

会話成立7

 

収穫としては、

前回課題としていた、以下の点を意識できたことでしょうか。

 

・連れ出そうというマインドではなく、楽しませる、その延長に連れ出しがある

・オファーオファーをしない

・共有スペースを使う(共有スペースアプローチも)

 

最初の方は無視もありましたが、だんだんと微調整していき、

最後はまあまあいい感じでした。

 

待ち合わせ系の人に対して、どうアプローチしていくか、

もっと考えた方がいいかなと思いました。

 

 

 

 

記事にはしていないですが、先日、青山付近を歩いていたときに超絶美女とすれ違ったんですが、一瞬マインドにブレがあったんですよね。

 

あ、無理かもみたいな。圧倒される感じでした。

 

まだまだアプローチ技術についても、マインドについてもこれから強化していける部分がたくさんありそうです。

 

美女は、確かにたくさんの男からアプローチされているけど、本当に良い男、感情を動かされる男は少ないということ、碌な男が周りにいないということを念頭に置いて、過度に緊張しないようにしたいですね。

 

ターゲットの言葉は活かす、広げる、展開する。これも意識してやっていきたいです。

 

 

ありがとうございました。