ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

7/28(日) スタイルいい美人OL連絡先交換

こんにちは、そるです。

 

今日は夕方暑さがちょっと和らいできたくらいの時間帯で軽く街を散歩しました。

 

声かけ5(内2人warm-up)

笑2

会話成立3

連絡先交換1

 

2人距離感や声の大きさ、リラックス感の微調整のため、声をかけ、

あとは自分の好みの子を探していました。

 

一人目は無視。

相手が歩くのも速かったのでしょうがないですが、もう少し前の位置でアプローチすべきだったなと。

 

二人目はスタイルいい美人な子が一人で歩いていたので、声かけました。

 

-観察イメージ-

20前半

165cmくらい

美人系

細めのブラックワンピース

ブラックサンダル

ブラックショルダーバック

 

人があまりいない道+普段声かける人がいない場所だったので、無視もなく、

スムーズに話を聞いてくれました。

ロストアプローチ、共有スペース弄り、相手からのプットを広げること、sのすり替え、受け身会話など一通りやることをこなし、相手の待ち合わせ場所に到着。

「ついたんで、じゃあ」というところで、オファーしたんですが、そこで少しだけ、自分の中で焦り、連絡先交換しなきゃという感情が出てきました。

一瞬でそこに気がつき、オファーすることが目的じゃなくて、相手を楽しませること。相手に楽しかったと思ってもらえる時間にすること、そこにゴールを切り替えられたのはよかったです。

 

最終的には、連絡先もサクッと交換できました。

 

最近体調が優れないので、今日はそこで終了し、休養に努めることに。

 

悪かったところの改善点を見つけるだけでなく、良かった部分も振り返り、どこが結果に結びついたのか考えることで、再現性があるアプローチに繋がると思うので、その辺もやっていきたいです。(プロゲーマー、梅原大吾さんの「勝ち続ける意志力」という本で、その重要性が語られているのでぜひ。なぜ、成功したのか、なぜ失敗したのか。また、岡田さんも今現在でも、勝因分析はやっているそうです。だからこそ、特Tの宿題で、ああいう課題を出せるわけです。と本人が仰っていました。)

ちょっと中級者になると、おごりが出るというか、もうあんまりそこは意識しないで、楽しくやれればいいやって思っちゃうんですが、やっぱり振り返り大事ですね。

 

 

良かったところ

・人が少ない(=ターゲットのストレス指数が少ない)ところでアプローチできた。

→しっかり相手の立場になって、相手がストレスがなく反応できるタイミング、コンタクトエリアを見極めることは重要。人が少なくて、静かだったり、道が広かったり。

・人が声かけない場所でアプローチした。

これは良かったところというよりは成功要因の一つですが、いわゆるナンパスポットみたいなところだと、無視をする人も、そうじゃない場所でアプローチすることで、思わず反応してしまうというところですかね。

・距離感、リラックス感、声の大きさが適切だった。

・相手の共有スペースを活用できた。

これも相手が反応しやすいポイントだから、活用できたことは大きい。もっと活用の引き出しを広げるために、岡田さんのレポートから盗む。

・すり替えのSと受け身会話をとって、距離感を縮めることが出来た。

・相手の興味を大きくすることができた

こんな人周りにいない。面白そうなどの感情を産むことができた。

・オファーが目的ではなく、楽しませることを目的にできた。

 

・改善点

・オファーをするんだが、それが目的でない、という部分のマインドが一瞬だけ忘れていた。

・もっと相手の言葉を拾って、受け身会話が取れた

「不思議な人ですね」

→「なに、そんな俺の顔不思議?ちょっと傷ついたよ今。俺の母ちゃん泣いちゃうよ。」

・今回はしなかったが、ナンパ前提で話を進めていくアプローチも練習したい。

 

 

 

ありがとうございました。