ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

7/24(水) モデル風スト高に声かけ

今日は仕事帰りに一人だけ声かけ。

 

モデルっぽい美女で、スト高と言えると思う。

明らかにオーラが違った。

 

ー観察イメージー

茶髪ロング

170cm程度

ブラックワンピース

ブラウンサンダル

 

 

あまり共有スペースで使えそうなものがなく、また、コンタクトエリアも少し前から人が来ていたりしていたので、ベストなポジションではなかったが、あんまりグズグズしていると、店に入ってしまったりするので、ある程度のところでアプローチ。

 

一人目だったがそこそこ落ち着いて声をかけることができた。

 

自分の弱点として、意識していないと、声が小さくなったり、相手が話しやすくなるような相槌を忘れてしまうので、そこを意識。

 

一瞬女がこっちを見て、ちょっとすると、外国人の風の男が近づいてきた。

ラウンジ嬢のボーイっぽい感じだった。

 

「うちの店の女に声かけないでください」

 

言い争いになるのも面倒なので、軽く謝って退散。

 

その後は明日に疲労を残さないために、ちょっと散策して、すぐに帰路へ。

 

だるいなと思った。

別に仕事中の人に声をかけている訳ではなく、

ただ道を歩いている女性に声をかけているだけで注意してくるとか、

正直意味分からないなと。

 

なぜ仕事中でもないただ道を歩いている女に声をかけるのに注意してくるのか、

理解ができなかった。彼氏ならまだわかるが。

 

そんな疑問を感じた1日でした。

 

 

ありがとうございました。