ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

5/12(土)表参道の可愛い系OLとキス 5/17(木)調子が上がらないアプローチ

5/12(土)

 

この日はアポでした。

昼過ぎくらいからカフェで待ち合わせ。

 

以前表参道で連絡先交換した可愛い系の女子です。

 

ラインでやりとりしていると、案の定こちらのことを社会人と思っている様子。

 またか。

 

無事時間通りに合流。

f:id:salsol:20180517214255j:plain

 (写真はイメージです)

 

ー女性のデーター

20代中盤

160cm弱

女の子女の子してる

可愛い系

彼氏なし

 

 

トークの序盤から学生であることをカミングアウトし、そこから食いつきを上げていく方向性に切り替えました。

 

予想通り食いつきは落ちている模様笑。

 

他愛もない話で場を慣らし、深フックが隠れていそうな男女話や仕事の話を中心に展開。

 

元カレ話や仕事の話などフックっぽいことを探っていこうとするも、そこまでがつんと引き出せず。

 

別れた理由とか、そのときの感情とか深い部分は引きだせたんですが、フックの核心のところまではいけていないなあと感じておりました。

 

話してくれるけれど、そこまで感情が乗っていないというか、熱がこもっていないというか。

 

向こうにそこまで語る器のある男だと思われていなかったのかもしれないですね。

 

途中、弟みたいと言われましたし。。。

 

興味からの質問サイン的なものは2,3個出ていたので、40分くらいで退店し、店の階段おりるときと、店を出てからの2回ハンドテストを試みる。

 

こら!笑」と軽く流されました笑。

 

やっぱり、人としての興味はあるけれども、男としては見られていない、年下だから弟にしか見えない、そんな彼女の感覚が接していて伝わってきました。

 

こりゃクロージングは厳しそうだと思い、とりあえずカラオケに入ることに。

 

お互い何曲か歌い普通にカラオケを楽しみました笑。

 

頃合いを見て、ボディータッチを増やしていき、相手もこっちに身を委ねる感じに。

 

ディープキスまでできましたが、それ以上はこちらのタイムアップで進めずリリースしました。

 

時間あればクロージングまで行けたかもしれない感じでした。

 

でも、ハンドテスト失敗からキスまでいけたことは良かったです。

 

本当なら即リリースすべきだったのかもしれませんが。

 

後日クロージングできるよう頑張ります。

 

 

 良かったこと

・内面を深掘るマインド(なぜ相手はそう言ったのか?)

・自分話の挿入(怪しさ解消)

・特別視

・ダラダラしない(30~60分で退店)

・すり替えのsと自虐ユーモアによるバランス

・サインの確認(興味からの質問サイン)

 

これからの課題

・音声振り返るとまだまだ話を上手に広げられていないときがある

・いかに男としてみてもらうか(ノンバーバルの改善、もっと堂々と)

・話しやすい相槌

 

 

5/17(木)

声かけ6(内スト高2人)

笑反応1

会話成立3

 

今日は暑くてじめじめして、汗ばむ気候でした。

何人か可愛い子に声かけるもあまり反応が良くなかった感じでした。

 

一人175cmくらいのめちゃくちゃスレンダーの子に声かけましたが、低反応。。。

 

明らかにモデルやってんだろってくらいのスタイルの子で、久々にスト高に声かけれて良かったんですが、まだまだですね。

 

今日は空気がじめじめしていて、あまり快適に声かけできませんでした。

 

綺麗系のOLにもつまんないと言われ、中々に厳しい反応をいくつか頂きました苦笑。

 

そこを起点に受け身会話をしっかりとらなければと反省。

 

 

暑くて、昨日の筋肉痛がひどくてあんまりモチベーションが高くない一日でした。

 

声かけ前のマインドセットやアプローチイメージ、ナチュラルさは良かったと思ったんですが、あまり高反応とれませんでした。

 

まあそんな日もあるということで、めげずに頑張ります。

 

 

 

ありがとうございました。