ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

5/1(火)〜5/6(日) GWナンパ&アポまとめ

ゴールデンウィークは意外と高校や大学の仲間と遊んだり、飲みにいったりして、思ってたほどナンパに打ち込めなかったです笑。

 

付き合いや飲み会は週1か2周に1回とかで十分だなと感じている今日この頃です。。。

 

今回の記事ではゴールデンウィークの声かけについて軽く振り返ります!

 

最後に、アプローチ書き起こしてみました。

需要ないと思いますが、書き起こしてみると自分のトークの振り返りができていいですね。

毎回やるのは時間かかりますが、週1くらいではやりたいなと思いました。

 

5/1(火)

@渋谷

声かけ22

連絡先2

 

 

この日は時間があったので、渋谷でやろうと昼過ぎ頃から出ていました。

 

数人声をかけるも、暑くて汗だくになりそうだったので、カフェで夕方頃まで休憩することに笑。

 

少し休んで、カフェを出て杉崎さんと合流して声かけ。

 

割と可愛い子が多くて良かったです。

 

スタイルいい顔が整っている就活性とかわいいギャル系の医学部生からライン交換しました。

 

キャバ嬢みたいな子でしたが、医学部生だったとはギャップありまくりで面白かったです。

 

途中で恩田そらさんとも合流させていただき、TAVに関して地蔵トークを少ししました。

 

色々とTAVや岡田さんについてお話することができて、自分の中で新たな気づきがありました。

 

その後は適当に声をかけることに。

 

友達とのご飯帰りの女子をドロップアプローチで爆笑させ、連れ出せそうな感じがありましたが、最終的に連れ出せず笑。

 

途中じゃあ3分だけならと同意感情を引き出しましたが、切り返しをミスってしまい、向こうのテンションが落ちて結局ダメでした。。。

 

お兄さん漫才師ですか?芸人ですかとこっちの想像以上に笑ってくれて、改めてドロップの破壊力を身にしみて実感しました。

 

今日パンツのポケットにレコーダー仕込んでいたのですが、やっぱりクリアに音拾えないですね。かすかに聞こえる感じなので、何か対策を考えたいです。

 

5/3(木)

渋谷アポ

 

以前表参道で連れ出した子とアポってきました。

salsol.hatenablog.com

 

お洒落目なカフェでランチを食べながら楽しくトーク

 

言い合える関係や興味からの質問サインも出てきたり、トイレサインも確認。

 

まあ、この子とは会話しているだけで楽しかったので、クロージングしなくてもいいやっていうマインドで臨んでいました。

 

1時間くらいで退店。

 

手繋はOK。

 

ホテル街まで若干距離があったので、他愛もない話をしながら、徐々に匂わせ会話をはさみ、近くなってきたところで、グダ。

 

形式グダではなさそうだったので、無理にいくことは辞めて、和み直すことに。幸い向こうの食いつきも落ちていなかったので、満喫に入りました。

 

キスやいちゃいちゃいちゃまではOKでその後はNGでした。

 

真面目な子だったのかもしれません。

 

これ以上は厳しそうな感じでタイムアップ。

 

でも、向こうも楽しんでくれていたみたいで良かったです。

 

この後用事があるらしく、見送りました。

 

また会いたいなと思える子でした。

 

その後ストろうかと思って街をちょっと歩いていましたが、疲れし、可愛い子もいなかったので早めに帰宅しました。

 

5/6(日)

@表参道

声かけ3

笑反応3

会話成立2

 

GW最終日ということで16時くらいから街へ!

最初渋谷に行ってたんですが、あまり可愛い子がおらず、表参道に移動。

 

厳選に厳選を重ねて数人声かけて、いい感じでトークができるも連れ出しにはいたらず。

 

その後も少し街を散策するもあまり可愛い子がいなかったので、帰宅しました。

 

 

 

以下、アプローチ音声の書き起こし&反省です。

 

ちなみに、今日3人声かけた中の2番目の子です。

 

-アプローチ前の観察イメージ-

160cmくらい

20中盤~後半

ピンクワンピース

ブラック×ホワイト肩掛けポーチ

サンダル(詳細は忘れました、、、)

かなりの速い歩き(ナンパやスカウト避けもしくは急いでいる?)

 

ターゲットを追いかけ、右斜め前方からアプローチ

自「ごめんなさい、ちょっといいですか?」

  ターゲットイヤホンを外し、こっちを向く

自「競歩の選手ですよね?」

  歩くのが速かったので、共有スペースアプローチに切り替え

女「いや、違います笑」

自「違いますか笑」

女「はい笑」

自「すげえ歩くの速えなと思って」

女「いやいやいや笑」

自「これから東京オリンピック目指してんのかなと思って」

女「いや違います笑」

自「違いますか?笑まじっすか、俺金の卵見つけろってやつやってて、ちょ

  っとオリンピック候補の人見つけようかなと思ってんすけど笑」

  ターゲット笑い反応

女「全然違います笑」

自「全然違いますか笑」

自「あ、何か急いでた感じですか?」

女「いや普通に帰るだけなんで笑普通の速度なんで笑」

自「あ、普通の速度何ですか笑何か速すぎないっすか?笑」

  ターゲット笑い反応

自「競歩やってた?」

女「いや、やってないです笑」 大きめの笑い反応

女「いつもからこの速さなんで笑」

自「まじっすか、俺陸上やってるんですけど、うちのエースより速いっす

  よ」

女「あ、本当ですか笑じゃあなれますかね?笑」

自「いや〜どうっすかね、ちょっと厳しいかもしれないですね」

  ターゲット笑い反応

▶︎「いやーちょっと厳しいですね、お姉さんそれは競歩舐め過ぎですよ」

  即答でもっと分かりやすくマッチポンプ式に落とす方が良かったかも

自「え、帰るだけなんですか?」

女「そうです」

自「あ、何も予定ないの?」

女「あ、もう明日から仕事なんで」

自「ゴールデンウィーク最終日だけど、仕事に備えて」

女「はい、あ、そうですそうです」

自「じゃあ、結構力いる仕事なんですね」

▶︎「じゃあ、結構体力いる感じの仕事なんだ?」

  力より体力の方が分かりやすいかも

女「いやいや笑全然笑デスクワークなんで笑」

自「あ、全然笑デスクワークなんだ笑引越し屋さんとこじゃないっすか」

▶︎「クロネコヤマトのcmでこの前みたかも」上記に+しても良いかも

女「笑笑全然笑」

自「笑違いますか、まじっすか。その仕事の前に一杯だけ力でるコーヒーあ  るんですけど」 ターゲット大きな笑い反応

自「一瞬だけ」

女「いや笑大丈夫です笑」

自「で、嫌だったらコーヒーかけていいよ、俺に」

女「え笑、どゆこと?笑」

自「嫌だったらコーヒーかけて」

女「いやいやいやいや笑」

自「お前くそつまんねえなって言って、どっか行っちゃっていいんで」

女「いやいや笑」

自「5分だけ」

女「いやー帰ります」

自「帰るんすか?お家この辺なの?」

▶︎「もう帰るんすか?早くない?今帰ってもゴロンと横になってお腹出して  寝ちゃうだけじゃん」こっちの切り返しの方がいいかも

女「はい、そうです」

自「まじっすか、じゃあもうすげえあれじゃないですか。リッチじゃないで  すか。」

女「いや〜そんなことないです」

自「男に稼いでもらって。男はATMですか?笑」ターゲット大きく笑う

女「いや〜笑そんなことない笑」

自「とんだ言いがかりですよね笑」ターゲット大きく笑う

女「そうですね笑」

自「じゃあ俺がその家までいくのか、3分だけ一瞬そこのスタバで飲んで、  つまんなかったらすぐ帰っていいんで」

女「お腹ちゃぽちゃぽなんで今」

自「どんどんちゃぽちゃぽにしていきましょうよ」

女「嫌です笑」

自「嫌ですか」

女「はい」

自「じゃあ飲まなくていいんで、俺が飲んでるの見ててもらっていいです   か?」

女「え〜もっと嫌笑」 言い合える関係ができてきたかな?

自「もっと嫌じゃないっすよ笑すごい可愛らしく飲むんで」

女「それは求めてないんで笑」

自「あ、求めてない?ニーズが違う?」

女「もう帰るんで」

自「今日は結婚式かなんかですか?」

  ターゲットのファッションを使って話題の転換

女「違います笑普段着笑」 

自「まじっすか笑」

▶︎「すごい可愛らしいワンピースですけど」付け足してもいいかも

女「ごめんなさい笑」

自「じゃあ今度お茶行きません?」

女「彼氏いるんですいません」

自「彼氏いるんすか?俺もなんすよ」

女「え、どういうこと笑彼氏いるんですか?」

自「奇遇、奇遇っすね笑」

▶︎「彼氏いるいる、奇遇っすね」相手の言葉を拾うべき

女「いやいやいや笑てか、どこまでくるんですか?笑」

自「いや、俺も帰ろうかなと思って」

女「笑そうなんですね」

自「うん」

自「あ、でも駅で移動しなきゃいけないんだね」

女「あ、そうですね。徒歩じゃないですね」

自「あ、徒歩じゃないんだね。今日は友達とご飯か何か?」

女「そうです!」

自「彼氏と?」

女「今日は友達です」

自「すげえお洒落なバック持ってるけど」ターゲットのバッグ使って

▶︎「まじで?結構ばきっと決まってるけど、バッグもお洒落だし」

女「笑笑普通笑」

自「初めて見ましたよ笑そんなやつ」

女「あ、本当ですか笑」

自「うん、あれっすね。ちょっと食パンみたいな形してますね」

  食パン一斤に形が似ていたので、すり替え

▶︎「すごいお洒落、そんなのみたことない、そんな食パン一斤みたいなバッグ、いいにおいもしてきたし笑」

  もっと持ち上げて、分かりやすくすり替えた方が良かったかも

女「えへへ笑そうですか?笑」

自「つまんなかったらパンチしていいんで」若干滑ったので、フォロー

女「笑普通に今もうすぐ帰ります」

自「へー、つか何聞いてんのそれ?」ターゲットのイヤホンさして

女「えーと洋楽です」

自「お経とかじゃない?」

女「笑お経じゃない笑そんな痛い人いないんで笑」

自「あー俺以外はいない?」受け身会話

女「うん笑」言い合える関係構築

自「笑お姉さんひどいこと言いますね、傷ついちゃいましたよ」受け身会話

女「笑笑あー本当ですか?笑」

自「明日朝早いんですか?」

女「はい、早いです」

自「え、7時とか?」

女「はい、そうですね」

自「早いね。何で?笑何屋さんなの?」

女「何屋さん?笑」

自「製造業?」

女「アパレル」

自「へー、アパレルってそんな早いんだ?」

女「本社は早い」

自「開店は10時とかじゃないの?」

女「あ、開店は10時の会社で本社はまた始まる時間違うんですよ」

自「そんな色々準備することあるんだ」

女「そうです、そうです」

自「何か頑張ってくれて申し訳ないです」

▶︎「どうせ、くだらない会議とか、上司にごますってるだけでしょ?」

  こっちの切り返しの方が良かったかも

女「いえいえ、とんでもないです笑」

自「じゃあ一瞬だけいいですか?」

女「いや〜もう改札なんで」

自「もうすぐそこにあるんすよ」

女「はい、ありますあります」

自「元気がでるコーヒーが」

女「いや行かないです行かないです笑大丈夫です笑」

自「あーこれ以上元気になったら困っちゃう?」

女「はい笑」

自「元気いっぱいっすもんね笑」

女「元気いっぱいなんで」

自「やんちゃ坊主だ」ターゲット笑う

女「女なんで一応笑」

自「私お手洗い行くので、さよなら〜」

 

連れ出し厳しいと判断しバイバイ。

 

反省点

  • 相手に伝わりやすい言い回しを使う
  • マッチポンプ式のユーモアはもっと落差を使う
  • もう少しユーモアを会話に挟んで、楽しませながら粘る
  • 相づちはもっと抑揚をつけて相手が話しやすいように配慮するマインド

 

よかったこと

  • めちゃくちゃ落ち着いて、ナチュラルに入れた(マインドセットとアプローチイメージがしっかりできていた)
  • 臨機応変に柔軟なアプローチができた(ロストやドロップに縛られずに)
  • 共有スペースを使ってオファーオファーを避けれている
  • sのすり替えと受け身会話で言い合える関係の構築ができていた
  • 線でのオファーができている

 

 

ありがとうございました。