ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

4/30(月) フェミニンな受付嬢連れ出し

4/30(月)

 

@横浜

声かけ3

連れ出し1

LG1

 

横浜で軽く声かけてきました。

 

ゴールデンウィーク中で人は多かったですが、可愛い子が多いという訳ではなさそうでした。

 

何人か見送った後、肩出しニットを着た、美形の子を発見し、人の波を見ながらタイミングを見つけて声かけ。

 

f:id:salsol:20180501124447p:plain

 

(写真はイメージです) 

 

反応はまあまあいい。

持ち物を弄りつつトークをしていると、ファッションビルへ。

楽しませながら粘ったが、トイレに行ってしまった。

 

化粧を直すらしい。

 

5分くらい待つと、彼女は出てきた。

 

まだいたんだ笑、さすがに帰ってると思った笑

 

いやいや、女子トイレの前で通る女の人の不審そうな顔耐えるのまじ辛かったわ

 

若干向こうのテンションは落ちていたが、何とか楽しませる意識で切り返し、持ち直した。

 

少しなら大丈夫ということで、そのままカフェへ。

 

—女性のデータ—

170cmくらい(後で聞いたらヒールで10cm以上高くなっているとのこと)

美人系(服装:ブラックニット ピンクミニスカート ネイビーポーチ フェミニン系)

1ヶ月前に彼氏と別れた

受付嬢

性格は割と女の子女の子している

 

ゴールデンウィーク中の仕事の話から徐々に男女会話へ。

どうやら、1ヶ月前に彼氏と別れたようだった。

 

別れた原因は激しい束縛らしい。

 

さらに話は元々彼の話に。

 

優しいんだけど、ドキドキしなくなっていって、夜一緒に寝てもエッチしない関係になって別れたと言っていた。

 

出会って、20分程だったが、だいぶ深めの話ができた感触があった。

 

相手の表情も深フック引っ張りだすと、一気に変わるからすぐに分かる。

 

どこに住んでるんですか?

仕事何してるんですか?

 

興味からの質問サインは少しずつ出てきた。

自分話も2個意識的に挿入し、こちらの怪しさも解消していく。

 

浮気はしない

 

など願望サイン(こういう女に見られたい)も出てきたし(本当のこと言っているだけかもしれないが)、そろそろいけそうかなと思い時間にして40分くらいで退店することに。

 

焦燥感はそこまでなかった笑。

 

 

カフェを出て階段をおりるタイミングでハンドテスト。

 

相手は手を出してくれる感じだったが、握ってこなかったので、こちらから出してくれた手を握りにいく笑。

 

まだ、食いつきは充分ではなかったのかと思ったがいけるところまでいこうと覚悟を決める笑。

 

チャラーい!笑

 

いやいやいや笑

 

適当にごまかしつつも相手の言動には真を受けず、サインだけを信じて行動に。

 

だが、連れ出す前から買い物したいと言っていて、そのお店と逆方向(ホテル方面)に手を引っ張るとグダ笑。

 

そこまで食いつきもまだないと判断し、買い物の方面にいくことにし、最終的にライン交換してバイバイした。

 

 

 

食いつきはありそうなんで、次回頑張ります。

 

 

できたこと

・深フック引き出し

・自分話の挿入

・サイン見極め

 

反省材料

・男女話の広げ方

・焦燥感切り

 

 

 

ありがとうございました。